

只今帰りました!(関東1234Kmの旅)

当初の予定では27日の深夜、日を越したくらいに帰ってくる予定でしたが
名古屋の手前で力尽きてしまったゆんか~す家。(てか、かっちゃん。。。)
もう一泊高速道路のPAで車中泊し、本日28日のお昼過ぎに無事大阪へ帰ってきました。

初のシュナフェス。そして初の関東遠征したゆんか~す家。その移動距離実に1234Km。

この旅でお世話になった全ての人達に感謝しつつ・・・ 今日はおやすみなさい (*_ _)ペコッ.

相変わらずの亀レポですが少しずつ綴って行きたいと思います。



DSC03256rrr.jpg

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

いよいよ今度の日曜。



0001r.jpg

うそです!

本当はこっち↓


0002r.jpg

あーちゃんパパがシュナフェス用?にサングラスを作ってくれました。
今度は縁がシルバー! かっちょいいでしょ!?
関西のサングラス犬として営業活動をしてきますO(≧∇≦)O

いよいよ今度の日曜はシュナフェス。
かっちゃんが土曜日仕事なんで、家に帰ってきてから夜に車で出発予定。
夜9時頃に出発できたらいいなと思ってます。
休憩(仮眠)しながら朝に成田ゆめ牧場に着けるでしょうか?
なんせ関東初のゆんか~す家。 ひょっとしたらシュナフェスの時間に間に合わないかも・・・
かっちゃん曰く「そしたら東京タワーでも観に行こうか」だそうです。

右も左も分からないゆんか~す家、さてはてどんな旅になるのやら。 ヽ(゜~゜o)ノ



明日はカットに行ってきます。
あーちゃんが今度は耳をスッキリカットしたいそうなんですが・・・
「名刺の写真と違ってしまう。。。」
だそうです。 それもどうなることやら。 ヽ(゜~゜o)ノ


おやすみなさいヽ(☆・Д・)ノ○






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

オヨフク試着&深北緑地へGo!

ゆんか~すです!
かっちゃんがカメラを持っているときはウマウマ貰える率が上昇します。
でもね、、、マテが長過ぎなんだよね。。。


0001.jpg

ゆんか~す:「ごはんでつか?」
かっちゃん:「いえいえ、ゆんちゃん! お仕事ですよ。」

4月14日神戸で買ってきたのんき屋さんのオヨフクの試着だそうです。
ゆんか~す:「えっ! 今頃!?  オソ。」
かっちゃん:「まぁまぁ、そう言わず」


0002_20130503083401.jpg

こうですか?


0003_20130503083400.jpg

こんな感じ?



0004_20130503083359.jpg

はいはい。 お着替えですね。。。



0005_20130503083357.jpg

あぁ~、首がしんどい。。。




0006_20130503083356.jpg

かっちゃん、一体何枚撮るん!?



0007_20130503083449.jpg

おいおい! オヨフク撮るんちゃうん!?



0008_20130503083448.jpg

もう、そんなちょっとのウマウマじゃ割に合わんわぁ!



0009_20130503083447.jpg

その後もかっちゃんのパシャパシャは続き・・・


0010_20130503083446.jpg




0011_20130503083444.jpg




0012_20130503083443.jpg

今回神戸で購入させて頂いたのんき屋さんのオヨフクは4着。
どれも可愛いでしょ?
かっちゃんはユニオンジャックのオヨフクがお気に入りみたい。
小説のモデルのユンカース君がイギリス出身だからだそうです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4月のとある平日。
大東市にある深北緑地にピクニックに行ってきました。
ここはとても大きな公園で無料のドッグランもあるんだよ。

b0001.jpg

芝生の広場に陣をとったゆんか~す家。
かっちゃん:「ここをキャンプ地とする!」
ゆんか~す:「・・・。」



b0002.jpg

この日は天気も良く、時より吹く風が心地よい一日でした。
散歩中のわんちゃんが挨拶に来てくれたりもしましたよ。
まぁ、当然ガウってやったけどね(。-∀-)ニヒ


b0003.jpg

シュナちゃんも挨拶に来てくれたよ♪



b0004.jpg

ダッシュでどアップ!



b0005.jpg

僕よりうんと小さいけど、お姉さんなリノちゃん。
お目目がくりっとしてて可愛かったよ(〃▽〃)♪




b0006.jpg

その後、芝生でかっちゃんとかけっこをしたり、公園を1周散歩してドッグランに行ってきました。
この日も沢山のワンちゃんと遊んで来たよ。
リノちゃん以外にもシュナちゃんとお会いしたんだけど写真が無いのはかっちゃんが・・・ ぶー


天気の良い一日。
みなさんもお弁当を持って芝生にゴザを広げてみてはいかがですか?
あっ、ウマウマも忘れずにね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう、
なにやらうちの保護者2人がシュナフェス参加(見学組)を企んでるみたいです。
神戸で親びんさんから
「ゆんか~す家はシュナフェス参加しないの?」って聞かれて火が付いたみたい。
うーん。全く単純なんだから。。。

まだ、かっちゃんの仕事の都合で分からないみたいですが。
もし行ったら
ゆんか~す家初の関東進出です。 「ガウらずに居れるかなぁ。。。」



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

のんき屋さんに会いに神戸へGo!

011_20130416221326.jpg

ども、ゆんか~すです。
へなちょこ保護者2人に替わりまして、久々に僕が更新しますよ!


4月14日(日)神戸GREEN DOG SQUAREさんにて出展されていた
のんき屋さんに会いに行ってきました。

のんき屋さんは、東京は江戸川にて相棒のジャックラッセルテリアのマンディ君(通称:まの字君)と、のんき屋じもんさんが営んでいる、手作りわんこ服屋さんです。
普段は井の頭公園での出展を中心にネット販売もされているのですが、ネット販売は販売開始から数秒で完売してしまう程の大人気なんです。





001a.jpg

開店と同時に店内は大盛況!
整理券を配っての入替制だったおかげで、比較的スムーズにお買い物が出来ました。


001b.jpg

モデル犬のまの字君がジャックラッセルテリアなので、ジャックラッセルテリアさんばかりかなと僕は緊張していたんだけど。 意外とシュナっちも多い! てか、同じくらい来てたかも!?

003_20130416221231.jpg

な~んて思っていたら。 あれ? あれ? あれ?
知っているシュナっちさんがいっぱい!
昨年のシュナシュナカーニバル以来、久しぶりにお会いしたシュナーズの皆さん♪
本当にビックリしました!
シュナ飼いさんも、のんき屋さんが大好きなんですね。

マーサパパ様、かっちゃんも同感だそうです^^;

004_20130416221230.jpg

もちろん、ジャックラッセル、シュナ以外のワンちゃんもたくさん来てましたよ。





お昼からはちゅなママ様に誘っていただき、シュナーズの皆様とランチをご一緒させていただきました。
保護者2人はもう有頂天♪


005_20130416221228.jpg

ちゅなママ様に住所を教えてもらい、六甲アイランドの「feel」さんへGo!
2人ともスマホに買い替えて良かったね。



006_20130416221332.jpg

名古屋からお越しの小悪魔さんからのサプライズもあったり♪
子びんさんお誕生日おめでとう!



007_20130416221331.jpg

クリスマスに「COCORO」さんで偶然お会いしたちゅなちゃん!
今回もガウリあってやったぜぃ。(。-∀-)ニヒ.
思う存分ガウリあったおかげで、少し意気投合しました (〃'∇'〃)ゝエヘ



008_20130416221330.jpg

密かに保護者は↑アヒル口に興味を示しているとか。 ・・・( ̄  ̄;) うーん ...




009kai.jpg

最後に集合写真♪ 左から
「はなちゃん」「ちまきちゃん」「僕、ゆんか~す」「なぎさちゃん」
「モコちゃん」「ミルトちゃん」「ちゅなちゃん」「ちょこびくん」
「チョップくん」「ラナちん」「小豆ちゃん」 

間違ってたらごめんなさい。 



そして忘れちゃいけない。

012_20130418210241.jpg

集合写真のときはトリミング中だった姉妹♪
「マーサちゃん」と「リタちゃん」



みなさんありがとうございました!
本当に楽しい1日でした♪
また是非②誘って下さいね。



あっ! この日買ったのんき屋さんの服を載せるのを忘れてた。。。
また、次の機会にw



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

シュナバル 参加表明!



DSC06694_R2-1.jpg


ご無沙汰しています!
ゆんか~すです(๑◕∀◕๑)
すっかりブログ放置でパスワードまで忘れかけていた保護者2人に替わってご報告しますヽ`(~д~*)、

明日(今日?)11月4日 新西ノ宮浜で行われるシュナシュナカーニバルin関西に参加します!

参加される皆様。
人見知りな保護者2人にちょっとガウっちゃう僕ですが(汗;
どうか仲良くして下さいね!


DSC06755_R2-2.jpg

おやすみ~♪


 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
