スポンサーサイト


あそぼう会へGo! in愛知

start-junkers.jpg

今年の秋は台風の影響でホント雨の日が多いですね。
トイレは完全外派の僕のおかげで、雨の日だって散歩に出掛けるゆんか~す家です(;・∀・)

みなさんこんにちわ。
ゆんか~すです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月27日 日曜日

愛知県で行われた【あそぼう会】に初めて参加させていただきました。
春と秋、年に2回開催されていて、何と今回で11回目だそうです!
すごい!(*゚д゚ノノ
ずっと前から行ってみたかったのですが、何せ『人見知り~』な保護者2人なものですから。。。w

色々な方のブログを頼りにアビママさんのブログで告知をされているのを発見。
あーちゃん(ゆんママ)の名前を騙り、かっちゃん(ゆんパパ)が参加希望の書き込みを。。。
ヾ(ーー )ォィォィ
(アビママさん。快く承諾していただきありがとうございます。)

当日は心配していた台風の影響もなく、気持ちの良い秋晴れでした♪
かっちゃん:『俺は晴れ男やからな~ 西川きよし師匠ばりに念送っててん!』
全く意味不明です。。。(ー”ー;)

場所は愛知県東海市にあるディニーズガーデンさん。 めちゃ広い!
大阪在住のゆんか~す宅より車でのんびり行って3時間。普通に行けばもう少し早く着きそうです。
春にシュナフェスで千葉を経験しているので全然近場の日帰り圏内( ・∀・)ノ




でわでわ、早速シュナうじゃうじゃ~な写真をどぞ!

0001_20131028171029494.jpg

アビママさんが僕たちと保護者全員の名札と名簿を作ってくれてました。
これ凄く助かりました♪
準備大変だったと思います。


0002_20131028171028a9f.jpg

みんなはじめまして。
大阪のチンピラガウガウ隊 ゆんか~すです。


0003_20131028171026c3b.jpg

晴れて良かったね^^

0004_20131028171025bcb.jpg

寒いかな?って思ったけど、日中は暑いくらい。

0005_2013102817101654c.jpg

シュナ相撲。名古屋場所も開催???

0006_20131028170939904.jpg



0007_20131028170938f04.jpg

みんな良い顔してます♪

0008_20131028170937b88.jpg



0009_20131028170936d2f.jpg

シュナ行進? いや、シュナ列車やなヽ(●'∀`*●)ノ

0010_20131028170935071.jpg



0011_20131028170934995.jpg



0012_201310281708305b1.jpg

まさに! しゅなうじゃうじゃ~♪

0013_20131028170829a49.jpg

ワンズも保護者ものんびりまったり♪

全員の自己紹介の後、大抽選大会♪
かっちゃんはぬいぐるみとブランケットをGET!
O(≧∇≦)O イエイ!

ロンパパ様からは全員に写真入りのマグネットをプレゼント。
僕の誕生日のブログの写真を入れて下さっていました!
感動です! (T_T)ウルウル


0014アビ家胡桃家

あそぼう会を主催して下さったアビママ家。
『A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記』
ガイ君、アビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃん。

あそぼう会を知る切っ掛けになった
『LOVEARTH・胡桃ママのおっとのブログ』
胡桃ちゃん、ヴァルト君。 (僕のサングラスが僕以上に似合っていると、もっぱらのうわさとか。。。orz)


0015飛行犬

しゅなぱぱさんの飛行犬撮影大会♪
かっちゃんも撮影に挑戦。

0016集合写真


ねねちゃん、美由ちゃん、愛ちゃん、あすかちゃん、海君、アリスちゃん、ドロシーちゃん
アルムちゃん、エルムちゃん、一斗君、あんちゃん、うぶちゃん、麦君、こぼ君、しゅが君   
みるくちゃん、お銀ちゃん、クラリスちゃん、胡桃ちゃん、ヴァルト君、ももたろう君、竜之介君
小春ちゃん、さくらちゃん、ぎんた君、シュナ介君、JUN君、JET君、J君、Jewelちゃん
ひなたちゃん、ダニエル君、空助君、sol君、、ぷーすけ君、マシュー君、むっしゅ君
もずく君、べんけい君、まぐちゃん、りんちゃん、ベルちゃん、ルルちゃん、夢君、柚ちゃん
ムッシュ君、らんちゃん、りょうこちゃん、ロン君、プリンちゃん、COCOちゃん
アビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃん、ガイ君、マルルちゃん、ニルク君、ゆんか~す
レオ君、ライザちゃん、めいちゃん、ぽぽちゃん 虹の橋の向こうから参加。静岡のレオ君


東海、関西、九州方面より
何と69家族72名62頭が参加されました。 (アビママさんのブログより)


初めて参加したあそぼう会。
本当にみなさん気さくで温かい方たちばかりでした。
ゆんか~す家をはじめ、他の初参加の方たちにも積極的に声を掛けてくださり、何だかジーンとしました。


次回は来年の春ですかね? (4月?)
また是非参加させていただきたいと思います♪
今度はもっと関西のシュナ飼いさんにも声かけてネ (。-∀-)ニヒ

皆さん本当にありがとうございました。





0017しゅなぱぱ

そしてスペシャルサンクス♪
撮影担当:しゅなぱぱさん☆

いつかしゅなぱぱさんの撮影会にも参加したいと思います。
その時はよろしくお願いします!



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんか~す家の皆様。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

名刺交換させていただきましたパン麦にこぼdeしゅがです。
サングラスが今まで出会ったこの中で一番似合っていた
ゆんか~すくんでしたよ!!!カッコかわいかったです。

遊ぼう会は楽しんでいただけたようでよかった~~~
もじもじしていても、図々しい?メンバーたちが寄ってきたでしょ?(笑)
コレでもう遊ぼう会から抜け出せませんよぉ~~~
来年もまたお会いしましょうね!(そういう自分の参加が怪しいですが・・・)

これからもよろしくお願いいたします。

No title

お疲れ様でした~
何と!!大阪で出会っていましたのね。あたしたち・・
これって、やはり!
ご縁ですね~♪

パパさん&ママさんのお顔を拝見した時・・
懐かしい感じが・・・いやん~記憶をさかのぼれば。。。あれは・・3年間・・
でしたね!

名刺交換していなかったのですね。。。
今回は、本当に喜んで頂けて嬉しいです!
ナイスイケワンの、ゆんか~す君”!!

また~会えるのを楽しみにしてます!!

No title

遊ぼう会!楽しかったですね~

名札や名簿など御準備から段取りまで、アビママさんをはじめ愛知の方達の優しさと気配りが一杯のオフ会でしたね!!

改めまして、滋賀県から参加しました黒シュナのレオの飼い主のレオママと申します。

同じ関西圏ですのでまた何処かでお会い出来るのを楽しみにしております。

サングラスのゆんか~す君!!
カッコ良かったです。

これからはブログにも遊びに来させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

No title

パン麦にこぼdeしゅが様

訪問ありがとうございます!
日曜日はお疲れ様でした♪

初めての名古屋【遊ぼう会】に参加しましたが
とても皆さんフレンドリーで楽しい時間を過ごすことが
できました^^
ありがとうございました☆
また次回も予定が合えば参加したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします^^

人見知り飼主&ガウガウ犬ですが
これからもよろしくお願いします♪

No title

アビママ様

日曜日はお世話になりありがとうございました。

今回初参加でドキドキワクワクしながら当日を向かえ
たくさんのシュナ飼いさんとシュナちゃんに会え
ホントに楽しい1日を過ごせました!!
ありがとうございました♪

アビママさんとは
2・3年前にお会いしていたなんてビックリです!
また、お会いできうれしかったです^^
これからも、どうぞよろしくお願いします!

No title

レオママ様

日曜日はお疲れ様でした^^
訪問ありがとうございます☆

今回初参加でしたがとても居心地の良い
雰囲気でとても楽しい1日でした^^
アビママさんそして愛知の皆様のおかげですね^^

レオママさんとは同じ関西圏なので
またきっとどこかでお会いできるのお楽しみにしております^^

不定期更新のブログですがどうぞ
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

まさか、ゆんか〜す家に名古屋でお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです!
そして、うちの旦那さんからのミッションも無事遂行することができてよかったわーっ(≧∇≦)
名古屋シュナーズの方達は、本当にフレンドリー!お陰様で福岡参加組も楽しく過ごすことができました。

また、遊ぼう会 ご一緒しましょうね!

日曜日はありがとうございました!

保護者のみで参加していたシュナファミリーです

ゆんかーすクンのサングラス姿
かっこよかったです〜♡

同じ関西在住ですからまたどこかで
お逢いできると思ってます♬

No title

Myco 様

日曜日はありがとうございました♪
無事に福岡に帰られてホッとしました^^
参加名簿に Myco さんのお名前をみて九州から名古屋まで
すごい~とゆんパパと言ってたんです!
お久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪

旦那様のミッションも遂行でき良かったです^^
また、お会いできる日を楽しみにしています☆


No title

ゆんママ、ゆんパパ、日曜日はお疲れ様でした♪
まさか、愛知の遊ぼう会でお会いできるとはびっくりしましたよ。
ゆんか~す家とは、またどこかで偶然会える気がしました。

午後から参加だったので、少ししかお話できませんでしたが、楽しい時間をありがとうございました。
ゆん君に会えて良かったぁ♪

No title

シュナママ様

日曜日はありがとうございました☆

訪問していただきありがとうございます!
人見知りな保護者なもので、お話できませんでしたが
次回お会いしたときはどうぞよろしくお願いします^^

同じ関西なのでどこかで会えるかもしれませんね^^
よく出没するところは
東大阪と大東です^^(両市とも無料のドックランに行ってます)

日曜日はおつかれさまでした(*^^*)
長旅の疲れは癒えましたか?

ゆんか〜す家と同じ、遊ぼう会初参加だったみるくのママのきんちゃんです(*^^*)
遊ぼう会楽しかったですね〜(*^^*)
ゆんか〜すくんにも会うことができて、うれしかったです(^○^)
写真もたくさん撮らせていただいてありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

No title

COCOまま様

先日はありがとうございました^^
お会いできると思っていなかったので、COCOちゃんを見つけたときは
ホントびっくりしました!!
短い時間でしたが色々お話ができうれしかったです^^

また、逢える日を楽しみにしています♪
ドッグラン以外の場所ではゆん君ガウガウ犬に変身
しちゃうので、またCOCOちゃんを驚かせちゃうかも><

No title

きんちゃん様

訪問ありがとうございます^^
先日はありがとうございました^^

初参加でしたがとても皆さんフレンドリー
な方々で楽しかったですね♪
みるくちゃんはドッグランの中を元気よく走っている印象が
強いです^^ゆんか~すもみるくちゃんのようにはしってほしい~
また、みるく家の皆様とお会いできる日を楽しみにしています^^

どうぞ、これからもよろしくお願いします☆

No title

名古屋まで行ってたのですね~。
すごい参加人数☆
ほんとシュナうじゃうじゃ~ですねヽ(^o^)丿
でも楽しそう~♪

かなり遅れましたが・・・(~_~;)
ゆんか~す君4歳のお誕生日おめでとーでした。
4歳も健康でゆんか~す君にとって
楽しいことがいっぱいの1年でありますように☆
4歳になって2週間も経っちゃってる~ごめんねm(__)m

ブログ訪問ありがとうございました~♪
あのイケワンのゆんか~すくんと名古屋で会えるとは、びっくりでした~(*´∀`)
やっぱり、サングラスキマッてましたね~♪

お陰さまで遊ぼう会とっても盛り上がりました!
また次回も是非参加したくださいね♪

No title

先日は、遊ぼう会でご一緒しました!!!!
しゅな介ママです。
車で3時間と少し離れた場所から、ゆんか~すくんと
こんにちはできて、とっても楽しい時間過ごすことが出来ました。

本当にとっても楽しい一日でしたよね。
あんなに沢山のシュナちゃんたちに会えて幸せでした!!

次回も、しゅな介と遊んでくださいね♪

No title

ばろんママ様

たくさんのシュナに会いたくて、名古屋まで行っちゃいました^^
お天気も良くてすごく楽しい会でしたよ♪
初めましての方が多かったのですが皆さん良い人で
人見知りの我が家に声をたくさんかけていただき感動~でした
次回は来年4月です!いっしょに参加いかがですか^^

ゆんか~すのお祝いコメントありがとうございます♪
4歳になってもまだまだガウッちゃいますが
また、一緒に遊んでくださいね♪

No title

もずくママ様

ブログ訪問していただきありがとうございます☆
先日の遊ぼう会ではありがとうございましたホントに楽しかったです^^
もずく君もべんけい君も元気に走ってましたね^^
我が家のゆんか~すももう少し走ってくれたらと思います

また来年も参加したいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします^^

No title

しゅな介ママ様

訪問していただきありがとうございます!
先日の遊ぼう会とても楽しかったですね♪
しゅな介君は他のお友達と仲良く遊んでいる姿が
印象的でした^^
我が家のゆんか~す上手にお友達と遊べないので
しゅな介君がうらやましいです

もっとランに行って他のお友達と遊べるよう
特訓しないと!!

どうぞこれからもよろしくお願いします☆
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
