スポンサーサイト


4歳になりました♪

junkers.jpg


我が家のゆんか~す君。
本日4歳になりました。
まだまだガウガウ隊ですが(汗) これからもどうかよろしくお願いいたします!

ゆんママが胃腸炎でダウンしているため、お誕生日のお祝いはまた改めて。。。?

ゆんパパでした。 m(_ _)m


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんか~す君おめれとー♪
ますます男前になって・・うるる。
4歳の1年も健やかに過ごせますように(●^o^●)

そしてそしてゆんママ!!!!!!
だだだだだいじょうびですか????
早くよくなりますよう!!

No title

初めまして~~

遊ぼう会の参加!!!ありがとうです!

4歳になったのね~
おめでとう~♪

きっと、素敵な1年になりますね

ゆんかーすファミリーにとても、素敵な1年となりますように~♪

No title

ラナ親びん様

おめでと~コメントありがとうございます!!

相変わらずのガウガウワンコですが
これからもよろしくです~!!

そして、心配していただきありがとうございます
だいぶ良くなりましたが、本調子に戻るまでに
もう少し時間がかかりそうです><
親びんさんも体調には気をつけてくださいね!!

No title

アビママ様

はじめまして!!
ゆんか~すの保護者ゆんママです

お祝いのコメントありがとうございます^^

【遊ぼう会】でお会いできるのを
楽しみにしております♪

人見知りの保護者ですがどうぞよろしくお願いします。



No title

ゆんかーす君、4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の1年も健康で楽しく過ごして下さいね。
ガウガウ、男の仔はやんちゃな方がいい!

ママさん、体調どうですか?
お大事になさって下さい。

No title

COCOまま様

お祝いのコメントありがとうございます^^
これからも元気にガウガウ犬でいてほしい反面
もう少し落ち着いてほしい飼主です^^:
これからもゆんか~すをよろしくお願いします^^♪

そして、体調を心配していただきありがとうございます
やっと本調子に戻りました!!
季節の変わり目は注意しないとダメですね><
COCOままさんも体調には気をつけてくださいね!!

No title

遅くなっちゃったけど、ゆんか~す君4歳おめでとう(^^)
また1年元気に過ごせますように...*
またどこかで会えるかなー?(^O^)

ママさん、大丈夫ですか?
胃腸炎ってツラいですよね((+_+))
お大事になさってください。。

No title

YUKA様

ありがとうございます~♪
これからも元気にガウっていきますので、よろしくです!
久しぶりにミルトちゃん&モコちゃんにも
会いたいです^^

体調を心配していただきありがとうございます
ようやく体調も戻り元気になりました!!
YUKAさんも体調には気をつけてくださいね^^

No title

遅くなってごめんなさい。
ユンカースくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も元気に過ごせるといいですね。

ママさんは体調はよくなりましたか?
お気をつけて。

No title

アルトまま様

お祝いのコメントありがとうございます!!
この4年間、色々ありましたが、大きな病気無く
元気にいてくれて感謝です^^
これからも、元気にガウッちゃうワンコでいてほしいものです♪

体調のほうですが完全復活いたしました^^
心配していただきありがとうございます
アルトままさんも体調には気をつけてくださいね^^

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
