スポンサーサイト


シュナフェスへGo! ① (関東1234kmの旅)出発編

ゆんか~すです!
大阪に帰ってきた翌日の水曜日には、かっちゃんもあーちゃんもフル稼働。
相変わらず僕はお留守番な日々。。。 (・ε・)ぶー
仕方が無いので僕がこの旅をまとめて行きたいと思います。

もし、来年シュナフェスに参加してみたいなと思ってるシュナ飼いさんに。
少しでも参考になれば幸いです( ◡‿◡。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



25日-土曜日 PM20:15

この日、朝から仕事だったかっちゃんの帰りを待って大阪を出発。
ゆんか~す家 唯一の普通自動車運転免許保持者のかっちゃんがドライバーを勤めてくれました。
かっちゃん:「てか、君たち、運転免許何も持ってないでしょ?」
まぁ、僕が運転してあげても良かったんだけどね。。。


0001_20130529230656.jpg

行きの時点で既にまんちくりんのアクセラくん。
お土産を積んで帰れるのかな?



0002_20130529230644.jpg

25日-土曜日 PM21:36

近畿自動車道~第二京阪道路~京滋バイパス~名神高速道路~新名神高速道路と乗り継ぎ
滋賀県の新名神 土山サービスエリアにて1回目の休憩。
ここまでの距離89.3km。渋滞も無く順調順調。



その後
新名神高速道路から、東名阪自動車道~伊勢湾岸自動車道~東名高速道路~新東名高速道路へ


0003_20130529230643.jpg

日付が替わって
26日-日曜日 AM1:00

何度かの休憩と僕のオシ○コタイム(〃ノωノ)を経て新東名高速道路 ネオパーサ静岡サービスエリアへ。
ここまでの距離315km。やっと半分以上来ました。

さすが去年開通したばかりの新東名のサービスエリアだけあって広くて綺麗です。
しかもドックラン併設。これは嬉しい♪


すると、少し夜が明け始めたのか? 目の前には・・・

0004_20130529230641.jpg

※6/3追記
↑上の写真は↓下の写真の看板を写しまして。。。 
富士山観れてませ~ん (;^_^A
誤解を招く写真を載せてすいません。
 byかっちゃん(ゆんパパ)











0005r.jpg

かっちゃんがそれらしく撮ろうとしていたのが滑稽でしたゞ(≧ε≦○ )
でもウソはいけませんよ!w




0006_20130529230638.jpg

ここで1時間程の仮眠と僕のランランタイムをとり更に東へ。





新東名高速道路から再び東名高速道路に合流し、いよいよ首都高へ。

0007_20130529230637.jpg

26日-日曜日 AM4:10

ゆんか~す邸より481km。 ゆんか~す家。初の東京へ到達)( o*~∇~)o
「あっ!東京タワーやん!」「あっヒカリヘ」「お~レインボーブリッジやぁ!」「お台場~♪」
完全におのぼりさんな保護者2人 (¬¬;)ウーン


しかし、この時保護者2人はまだ気付いていなかったんです。
シュナフェス会場のある千葉県 成田ゆめ牧場まで東京ICから、まだ約100km近くもあることを。。。(汗;
かっちゃん曰く「東京=関東だと思っていた」 そうです。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

その後、あーちゃんが大好きな東京ディズニーリゾートを横目に首都高速から関東自動車道へ

※注)この辺はあーちゃんの諸般の事情により写真がありません。 ...zzz



0010_20130531012027.jpg


26日-日曜日 AM5:30
遂に成田ゆめ牧場到着を諦め。
成田ICまでで最後のパーキングエリアになる 酒々井PAにて一泊。
翌朝7:30に目覚ましをセットし夢の中へ。。。 

かっちゃん:「って、あれ? 2時間しかないやん!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこの辺で。。。

最後まで読んでくれてありがとうございます<(_ _)>.

次回は「すごい偶然が!」きゃわいいシュナたちも登場するよ!


じゃ、おやすみ――(o・ω・o)ノシゝ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

シュナフェスの旅、お疲れさまでした。
うちもそうなんですが運転手がひとりってきついですよね。(>_<)
パパさんイライラしたりしませんか?
私は車に乗ると寝てしまうので、パパにいつも怒られています。

会場では突然乱入してすみませんでした。
お会いできてとてもうれしかったです。
アルト家が関西に遊びに行った時には、遊びに連れて行って下さいまし。

No title

パパさん、運転お疲れ様でした。
ホント疲れたでしょ?!
成田って遠いでしょ?!
以前、横浜(横浜でも世田谷とかに近いところね)に住んでた時に、一人で運転してお兄ちゃんのサッカーの試合見に行ったことがあるんだけど、遠かったぁ~。
だけど、遠くてもたくさんのお友達に会えて、行った甲斐あったでしょ♪
レポ楽しみにしてますね!

No title

アルトまま様

訪問していただきありがとうございます
シュナフェスお疲れ様でした^^

ママさんのところも運転手お1人ですか^^
一緒ですね~
いつもなら私もママさんと同じ隣でzzzzz・・・ですが
ここ数日徹夜が続いての出発だったので
居眠り運転しないかヒヤヒヤで・・・眠れませんでした^^:

関西にも是非遊びにいらしてください^^
お待ちしております☆

No title

COCOまま様

ままさん関東にすんでたことがあるんですね!!
横浜から成田でも遠く感じる距離なんですね
今回初めて自家用車で関東に向け走りましたが
千葉までは遠かったです~
ゆんパパにはホント感謝です^^
2人とも寝不足なのにシュナだらけを見て
テンション上がり眠気が吹っ飛びました!!
ゆんか~すはかなり眠たそうでしたが^^:

No title

訪問遅くなっちゃってすみません・・・
シュナフェスではありがとうございました♪
ちゅなび家が来ることは、事前にちゅなびママから聞いていたんですけど、ゆんか~すくんも参加だとは知らずにいたので、驚いたけどお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ルルの関西の親戚さんに会えるとは~!
やっぱりシュナフェスっていいですね♪

富士山見られたんですね~!
ゆな家、こんな立派な富士山見た事ないです・・・
いつも伊豆行く時は、曇りや雨なんですよ(T_T)

土曜日晩出発ってきいてパワフルだとは思ったけど
実際のレポ聞いて倒れそうでした(笑)
ほんまお疲れさまでしたー!!!
伊豆行った時に静岡って長ー!!って思ったけど、富士山は綺麗に見えたんですね~♪
このレポ参考にシュミレーションするんで
続きも楽しみに待ってますよー(*^^*)

先日はらむねの誕生日に
お祝いの言葉ありがとーございました♪
これからもヨロシクお願いしますね(^з^)-☆

ホンマに夜通し運転してたんですね!!!
タフやね、ゆん家∑(゚Д゚)

No title

ゆなママ様

訪問ありがとうございます^^
当日はゆなちゃんルルちゃんにホントに会えて
うれしかったです♪
シュナフェスはなかなか会えない親戚さんと会える場でもあるんですね
遠い道中でしたが、行って良かったです^^

あっ!!富士山ですが・・・実は見れなくて><:
ゆんパパ誤解を招く写真を載せてしまい・・・すみません^^:
帰りは見れることを期待したのですが、天気下り坂で・・・
今度見れるのを期待したいと思います!!

No title

YUKI様

今回関東に向け走って感じたのは、YUKIさんが言うように
静岡長~いです^^
どこまで静岡?!って思いましたよ
残念ながら富士山は見れませんでした><
きれいな富士山のお写真拝借しちゃいました・・・^^:
誤解を招きすみません・・・v-356

また続き気長に待っていてくださ~い^^

No title

ちゅなびママ様

意外とタフなゆんか~す家→(ゆんパパ)ですwww
でも、シュナフェス後の休みの日は
みんなず~っと寝てました・・・^^:
歳には勝てないですー><


プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
