スポンサーサイト


只今帰りました!(関東1234Kmの旅)

当初の予定では27日の深夜、日を越したくらいに帰ってくる予定でしたが
名古屋の手前で力尽きてしまったゆんか~す家。(てか、かっちゃん。。。)
もう一泊高速道路のPAで車中泊し、本日28日のお昼過ぎに無事大阪へ帰ってきました。

初のシュナフェス。そして初の関東遠征したゆんか~す家。その移動距離実に1234Km。

この旅でお世話になった全ての人達に感謝しつつ・・・ 今日はおやすみなさい (*_ _)ペコッ.

相変わらずの亀レポですが少しずつ綴って行きたいと思います。



DSC03256rrr.jpg

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い(●^o^●)
亀レポ←この表現ウケましたっwwww
1234km~!!
いい数字ですね~☆
こりゃまた来年も行くっきゃないですね~♪ぷぷぷー

No title

お帰りなさーい♪
突撃シュナフェスな感じでお疲れでしたね。
でもそれ以上に楽しんできたことでしょう~(*^_^*)
亀レポ、首をながーくして待ってますね(笑)

No title

お帰りなさぁ~い\(^o^)/
ゆんパパ運転お疲れ様。
亀レポ^m^ppp楽しみに待ってます。

No title

ラナ親びん様

ただいまです~♪日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
無事大阪に帰れてほっ!!としてます。

水曜は疲れた体にムチ打って仕事行きました><:
でも、楽しかったから来年も行けたら~いいなぁ~^^
亀レポ気長に待ってくださ~い^^

No title

YUKI様

ただいまです^^
念願のシュナフェス、こんなにもたくさんのシュナが
集まるなんて~すごい~!と感動しながら
楽しんできました^^
亀レポですがまた遊びにきてくださ^^

No title

ばろんママ様

ただいまです!!
天気にも恵まれとても楽しかったですよ^^
シュナフェス会場まで1人で運転したゆんパパには
感謝です^^
道中などなるべく詳しく書いていく予定なので
また、遊びにきてくださ~い^^
亀さんですけど^^:

No title

シュナフェスでサングラスをかけていたシュナちゃんですか。

ベルのブログ 今日の記事に サングラス姿のせましたが。
http://ameblo.jp/minisyunabell/entry-11540276374.html

あってますでしょうか?

お疲れサマーでした♬
亀レポwww
いい表現(≧∇≦)使わして貰お♬

酒々井で見つけてくれてありがとう!
あっ。あんだけガウガウしてたら分かるか∑(゚Д゚)

No title

ベルパパ様

訪問していただきありがとうございます^^
サングラス犬は間違いなくゆんか~すです♪
写真を載せていただきうれしいです!!
こんなにきれいに撮っていただいて感動です!

No title

ちゅなびママ様

亀レポ←(ゆんパパ考案)www
おつかれさまでした~♪
酒々井ではミラー越しにちゅなび家を偶然発見!!
したんです^^
ちゅなちゃんワンワンいっていたのには全然気づきませんでした

ちょこび君のリードをカジッて遊んでる姿がむちゃ可愛かったです^^
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
