スポンサーサイト


いよいよ今度の日曜。



0001r.jpg

うそです!

本当はこっち↓


0002r.jpg

あーちゃんパパがシュナフェス用?にサングラスを作ってくれました。
今度は縁がシルバー! かっちょいいでしょ!?
関西のサングラス犬として営業活動をしてきますO(≧∇≦)O

いよいよ今度の日曜はシュナフェス。
かっちゃんが土曜日仕事なんで、家に帰ってきてから夜に車で出発予定。
夜9時頃に出発できたらいいなと思ってます。
休憩(仮眠)しながら朝に成田ゆめ牧場に着けるでしょうか?
なんせ関東初のゆんか~す家。 ひょっとしたらシュナフェスの時間に間に合わないかも・・・
かっちゃん曰く「そしたら東京タワーでも観に行こうか」だそうです。

右も左も分からないゆんか~す家、さてはてどんな旅になるのやら。 ヽ(゜~゜o)ノ



明日はカットに行ってきます。
あーちゃんが今度は耳をスッキリカットしたいそうなんですが・・・
「名刺の写真と違ってしまう。。。」
だそうです。 それもどうなることやら。 ヽ(゜~゜o)ノ


おやすみなさいヽ(☆・Д・)ノ○






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっご~!!!!
土曜夜出発の日曜朝着予定???
すごーー!!!!
ゆんパパとゆんママ交代交代で運転されるのかな?
シュナフェスは4時(くらい?あれ3時やったかな?)までやってるからダイジョビ(笑)
日よけテントで寝ておられる方もいましたよ~♪

実写版ウォーリーはね・・想像以上にすぐ見つかるらしいですwww
会場でお会いできるのムッチャ楽しみにしてますね~☆

No title

うわぁ~シュナフェスやはり行くんですね~!
それにしても土曜日の夜出発ー\(◎o◎)/!?
すごい!凄過ぎる~!!
かっ帰りは?月曜日はお仕事休み?ですよね(^_^;)
とにかく気をつけて!楽しんできて下さいね\(^o^)/

No title

ラナ親びん様

行きはかなりのハードスケジュールとなってます^^:
運転交代できれば・・・ゆんママ免許持っていません><
なのでゆんパパ1人運転~ガンバレ!!

きっと着いたときはぼ~っとしてるかもです(笑)
ゆんか~す家も会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

ばろんママ様

なんとか仕事の調整ができたようで、行ける事になりました!
かなりのハードスケジュールなんで気をつけて行かないとですね^^
火曜日までお休みなので帰りはゆっくりです^^
心配していただきありがとです~^^
では、気をつけて行って来ます♪

No title

シュナフェス行かれたんですね(^^)/羨ましい~!
どうでしたどうでした~?!(^^)!
シュナフェスレポ楽しみにしてますね♪
ミルトも来年は行ってみたいな~(^O^)

No title

YUKA様

訪問ありがとうございます^^

念願だったシュナフェス行ってまいりました^^
あちこちシュナだらけ~でとても楽しかったですよ^^
これから少しずつUPしたいと思いますので
参考になればうれしいです^^
マイペース更新ですがまた遊びにきてくださいね^^

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
