スポンサーサイト


シュナバル 参加表明!



DSC06694_R2-1.jpg


ご無沙汰しています!
ゆんか~すです(๑◕∀◕๑)
すっかりブログ放置でパスワードまで忘れかけていた保護者2人に替わってご報告しますヽ`(~д~*)、

明日(今日?)11月4日 新西ノ宮浜で行われるシュナシュナカーニバルin関西に参加します!

参加される皆様。
人見知りな保護者2人にちょっとガウっちゃう僕ですが(汗;
どうか仲良くして下さいね!


DSC06755_R2-2.jpg

おやすみ~♪


 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シュナバル 参加表明】

ご無沙汰しています!ゆんか〜すです(??∀??)すっかりブログ放置でパスワードまで忘れかけていた保護者2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョップままです!

ゆんかーすくんご家族様 今日は、仲良くして頂いてありがとうございました♪
またなにか機会がありましたらヨロシクお願いします(*^。^*)

No title

チョップまま様

昨日はありがとうございました^^
こちらこそ、仲良くしていただき嬉しかったです♪
チョップ君がゆんか~すに似ていたのでビックリしました!
また、お会いできる日を楽しみにしています。
その時はどうぞヨロシクお願いします^^

あと、シュナバルステッカーありがとうございました♪

No title

こんばんは♪
昨日は、再びお会いできて嬉しかったです。
ゆんくん、やっぱかっこいいよね~♪
また、お会いできるといいなぁ~。

No title

cocoまま様

こちらこそお会いでき嬉しかったです^^
また、お会いできる日を楽しみにしております♪
ガウガウゆんか~すですが遊んであげてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

初めまして……ですよね?
九州・大分の、のんと申します!
先日のシュナバルで九州仲間のアスターライザとポポちゃんから、えあの親戚のゆんかーすちゃんに会ってきたよーと、聞きました♪

いつか私もお会いしたいなあー!
大阪北区に姉がいますので、フェリーで別府から大阪に行くぜー!と画策ちう!

ぜひ、いつかお会い出来ますように!

アメーバで「nonブログふんわりいきましょか」やっております!

また遊びに参ります!

No title

のん様

訪問していただきありがとうございます^^

実は・・・6月頃ジャックママさんからえあ君と親戚さん
というのをお伺いして1度訪問させていただきました^^

先日のシュナバルに遥々九州からお越しのアスターちゃんライザちゃん
ママさんポポちゃんママさんとお話していたときにえあ君のお話
をさせていただいたらお友達ということでビックリしました^^

私もえあ君に会いたいです♪
いつかお会いできる日を楽しみにしております^^

のんさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!!
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

No title

ゆんママの独り言

間違いは誰にでもあります^^
こちらは気にしていませんので
気になさらないで下さい!
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
