スポンサーサイト


その目がたまらんわぁ~

junkersgogo001.jpg

ゆんか~すに初めて会ったときの印象は正直 「可愛い」じゃなくて、「かっこいい」だったんです。


junkersgogo002.jpg

何だかね、上目遣いで少し生意気な感じがたまらなかったんです。
2年以上シュナを探してきて「この仔しかいない」って2人して即決だったのを今でも覚えています。


その視線は今でも健在で、上目遣いでこっちをじっと見てるゆんか~すの目線は、実はこっちのことは全部分かっていて、今にも人の言葉を話すんじゃないかなって思うときがあるんです。







DSC01245-07_R2.jpg

・・・かと、思ったらポワーンとした目線でユルユルなときもあって。
それはそれで超カワユスなわけなんですがねw
(はい、親バカですとも!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とか何とか、【fc2ブログ】恒例。1ヶ月放置してると広告がでかでかと載っちゃいまして(汗;
「スカ〇プD」とかマジ宣伝やめて下さい。m、、m

junkersgogog003.jpg

あーちゃんが資格の勉強が終わったら更新してくれるのを期待して!?

かっちゃんでした。(ご無沙汰しています。)




※2人とも多忙な為、コメント欄閉じています

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
