スポンサーサイト


ゴールデンウィークだGO!

ども、ゆんか~すです。
GWが終わって随分経つのに一向にブログを更新してくれない保護者2人。
「アカン!五月病やぁ。。。」
あなたたちは社会人何年生ですか!?
仕方が無いので、僕がブログ書きますよ!
「よろしく~」
全く。。。


junkers-gw001.jpg



改めまして。
ゆんか~すです!
GWは特に遠出をするわけでもなく専ら近くのドッグラン巡りをしていたゆんか~す家。
新しいシュナ友さんにも出会ったよ。



4月30日ドッグランフィールドでお会いした。
schnaさくらのブログさくらちゃん

DSC05974_R2.jpg


ボクの服を見たさくらちゃんのママさんが「COCOROさんの服ですか?」って話しかけてくれたのがきっかけで。
お話してみると、何と以前にも西宮市の動物愛護フェア交野の手作り市でもお会いしていた事が判明。
おお凄い偶然!COCOROさんの服のおかげ♪

DSC06038_R2.jpg

尻尾のぼんぼりが僕に似ていて可愛いでしょ♪


004_20120513213533.jpg



そして同じく4月30日の午後からドッグランフィールドでお会いした。
くるみちゃん

005_20120513215155.jpg

ずっとママさんにべったりの甘えたさん♪
でも、僕よりお姉ちゃんなんだって

006_20120513215154.jpg
パグの飼主のお兄さんと睨めっこ中 はっけよーい!
おばあちゃんからいっぱいウマウマを貰ってるんだって。 羨ましい~(゜ー,゜*) ジュル
今度は一緒にランランしようね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月5日ならまち COCOROさんではシュナーズの皆さんと遭遇
このお店、不思議とシュナ友さんとお会いするんです。
この日も・・・



いつもお洒落なモダンボーイ♪
Jack's る〜む の ジャックくんと偶然お会いしました。
この日お会いしたシュナ友さんで一番紳士的やったかも。。。 僕はかっちゃんに叱られてばかり。ブー。

009_20120515173635.jpg


そしていつも元気にご挨拶。(僕のガウガウ友達w)
少女Aこと、ちゅなが我が家にやって来た のちゅなちゃんとも偶然に遭遇♪
今日も元気にガウり合ってやったぜい!

010_20120515173634.jpg



そしてそして何と関東からお越しの。
僕のご親戚さーん! いぬのこいびと のレンくんとはじめまして!
この日はジャックくん一家とCOCOROさんに来られていたそうで。
こんな偶然てあるんですね!?
保護者2人は興奮しっぱなしです。あずきちゃんと2人目の親戚さんにお会いすることが出来ました。
HOUDYに感謝♪

どう?僕と何処となく似てない?

008_20120515173638.jpg


※注意! レンくんを抱っこしているのはママさんではありません。 
 彼女さんです。←ココ重要!

レンかのさんにベッタリのレンくん。 僕の鼻にお手をしないで~。

007ー2




そしてもう一方。
名古屋からお越しのプリチーガール COCOのリボン の COCOちゃん♪
折角の遠方からのシュナ友さんなのに、人見知りな保護者が「もっと話せばよかった」って後悔しています。
またお会いしたときは保護者の相手をしてあげて下さいね。汗;

011_20120515173633.jpg



お耳のリボンがめちゃ可愛ユスでしょ!

012_20120515173825.jpg



013_20120515173824.jpg


COCOROさんでの恒例? 
集合写真♪
いっぱいガウってごめんなさいm--m

014_20120515173823.jpg


そして、看板犬の風格も板についてきた? あずきちゃん♪
レジの後ろのイスで寝ていたのに、写真のために起こしちゃってごめんなさい。
それでもお目目ぱっちりでモデル犬もバッチシのあずきちゃん。
カワユスです!

015_20120515173823.jpg


GWお相手して下さった皆さん。ありがとうございました。

また何処かでお会いできる日を楽しみに。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、GWの続きはあるのやら?(保護者さん。。。)

超不定期なゆんか~すGOGO!を、これからもよろしく~!




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~ゆんか~す君怒ってるお顔も素敵やわ^m^

GWはいっぱいシュナ友さんに会えたんですね!
ばろん家はほぼ仕事でした(;O;)
GWの続きはあるのかな??^m^
また覗きにきまぁ~す(*^。^*)/

No title

ゆん君、いっぱいお友達と会えて良かったね~~!

ゆん君、いいお顔してるよ~~
いっぱいランラン・・・・・したかな??

ゆっくりのんびりGW、よかったね!


ゆんパパ&ママ~昨日はありがとうございました
大切にしま~すね!
来月も一緒にいっぱい楽しい事しましょう~~

No title

あら、ゆんか〜す君が更新しちゃった?(笑)

私も、同じようなモノですよ。
GWネタが、途中ですから(^_^;)

さくらちゃんだ〜♫

ならまちでは、ありがとうございました。
COCOROさんに、行けば誰かと会えますね!
ジャック、紳士的でしたか?
見てはれへん所で、ギャンスカしてましたよ〜
レン君と2ショット撮れて良かったですよね(*^^*)

また、遊んで下さいね〜(^-^)/

No title

COCOROさんは、さすがにシュナ率高し!!!ですよね~。
それにしてもお友達や親戚さんに会えちゃうなんて凄いです!!!

楽しいGWだったのですね(^_-)-☆
でも、その後に待ってる五月病・・・・・
わかります~(^^;

ばろんママ様

ゆんか~すはよく上目使いをよくするんですよ^^
何を訴えているんでしょう?といつも思います^^

GWネタはまだあるんですよ~^^
早めに更新しないと!!

気長に待っててくださ~い♪
また、一緒に遊びましょうね~^^

No title

おお~!
ゆんか~す君ちょっと見ぬ間に
サッパリして男前度が上がってるじゃアーリマセンカ!
どんな風にランランするのか見てみたーーーい♪♪
きっと走る姿も男前~!!

その超不定期なブログを楽しみにしている者がココにいてますよ~♪

ぽんたママ様

こんなにたくさんのシュナちゃんに会えるとは
思っていませんでした^^
今回のGWは姉夫婦&ワンコも大阪に帰ってきてたので
ほぼ、近場で過ごしました^^

カード気に入っていただけて良かったです♪
シュナグッズを集めるのって楽しいですよね^^

また、一緒に遊んでくださいね^^


ジャックママ様

COCOROさんではお会いでき嬉しかったです^^
そして、レンくんと親戚さんと教えていただきありがとうございました
ママさんから言われるまで全然気づかずでした・・・^^:
レンくんと写真も撮れてほんとうれしかったです♪

ジャック君吠えてたんですか!
我が家の暴れん坊の方がかなりうるさく
集合写真も一苦労ですよ・・・
練習しないとダメですね・・・トホホ

さくらちゃんとはお知り合いなんですね^^

また、遊んでくださいね~♪

ふわり姐様

COCOROさんはシュナちゃんの集まる
場所になってきてますね^^
お買い物してからの観光~奈良最高です☆
おいしいお蕎麦屋さんもあるんですよ♪

今年のGWは長かったので平常運転まで
もどすのが大変でした~><

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

ラナ親びん様

このときはサッパリさんだったのですが・・・徐々に
モサモサさんになったきました><
伸びるの早すぎ~!!

この日は楽しくランランしていると思ったら、ガウガウ・・・
そして、かっちゃんに連行されてました^^:

ラナちんみたいに遊ぶの上手になってほしいです。

超不定期ブログ楽しみにしていただきありがとうです^^w
がんばって、編集しないと!!


No title

あらv-237
たくさんのシュナちゃん達に会えたんですね~v-238
いいなぁ~v-266

ならまち、今度是非行ってみたいです~v-237
その時偶然お逢いできたらうれしいなぁ~~v-238

No title

だは♪1番最初のゆんか~すくん、マジ怒ってる?^^;
でもそのスネスネなお目目も可愛いぞー♪

ゆんか~す家のGWも近場とはいえ、シュナ率高しで
大満喫だったんですね~。
レンくんにペチっとされてるのには笑っちゃったぁppp

後半のお天気はいまいちだったけど続くのかな~。
パパさん&ママさん頑張れっww

ジュリーママ様

是非、ならまちへ行ってみてください^^
COCOROさんに行くとシュナちゃんに会える確立高いですよ^^
そして、かわいい服に雑貨がたくさんあります^^

偶然にお会いできたらすごいですね☆

yukibooo様

このスネスネ顔でよくご飯を催促されます^^:

GWはこんなにシュナと会えるとは思っていなかったので
充実した休日になりました^^

GWの続き頑張ってUPしたいとおもいます!!

レン君のぺちっとお鼻にジャストミートでしたww

No title

ならまちテンションあがりますよね〜♪
COCOROさんは誰かれなく呼びますね〜シュナズを♥
良い物ゲットできましたか〜?

超不定期更新また楽しみにしてますよ〜(^^)/

martha mama様

今まであまり奈良に行くことのなかったゆんか~す家
でしたが、COCOROさんがオープンしてからは
今のところ数ヶ月に1回ペースで行ってます^^
新作入ると気になっちゃって^^

超不定期ですがまた遊びにきてください^^

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
