スポンサーサイト


お誕生日会へGO~!

4月22日(日曜日)  

この日はぽんた君のお誕生日パーティーへ行ってきました

予報ではお天気が荒れると聞いていたので、ドキドキでしたが
シトシト降る程度の雨でした

ぽんた君や他のシュナちゃん達のパワーが効いたのかな


受付にはこんなカワイイ<WELCOME BOARD>がありました

04_20120428171255.jpg



ぽんた君のお誕生日のお祝いにかけつけたシュナ友さんもいっぱい


02.jpg
03_20120428171916.jpg


(お詫び・・・いつもの事ながらお写真撮れていない子がいるようで・・・ごめんなさい)


ゆんか~すもお祝いに出席できて良かったね
014
(トリミングに行けなかったのでなんとかサングラスでごまかしてます)

それでは、パーチィーのはじまり~



06

乾杯の音頭はバムパパさんです



そして、祝辞をされたのが、ちゅなママさんです


07

祝辞とても良かったです~

大役お疲れ様でした


次はランチで~す

05.jpg

みんな美味しかった~

ランチをしながらビンゴゲームも始まりました
え~、かっちゃん・あーちゃんビンゴに夢中になり写真が・・・ありませんでした

撮ったのこれだけ

あーちゃんがGET
08



この後は主役のぽんた君のケーキカット

012

カメラマンさん(かっちゃん)後ろからって・・・どうなん

まだまだ写真の修行が足りませんなぁ~




013


改めて、ぽんた君お誕生日おめでとう~
これからも、パパさん・ママさんの愛情いっぱい包まれて
素敵な毎日を送ってね



では、集合写真撮りますよ~


010


集合写真を撮影後お開きになりました



ぽんたパパさん・ママさん
お誕生日パーティーに招待してくださりありがとうございました
ゆんか~すもぽんた君のように長寿目指してがんばります





こんな写真撮れましたよ


011


もっぷちゃん  ラナちゃん  モサモサゆんか~す

みんな綺麗にトリミングしているなか・・・モサモサが際立っている

2日後、トリミングにやっと行けたゆんか~すなのでした・・・



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~楽しかったですね~(●^o^●)
ゆんか~す君いつ見ても惚れ惚れする男前度です。
私、ゆんか~す君の声は聞きわけられます★ぐふふ
今度は是非ランランでご一緒しましょ~♪
結構会ってるのにランランした事ないってなんかオモローです(w

誕生日会

ゆんか~す君もぽんた君の誕生会に参加したんですね!
ウィルもいきたかったけどいかんせん遠くてv-13
ぽんた君とジャック君とは親戚なんですよ!v-290
ブログでしか会ったことないですけどv-290

No title

先日は、ありがとうございました。

そんなに、雨も降らなかったし良かったですね。

とっても盛大なパーチーでしたね。

長寿ぽんた君を目指して、みんな頑張りましょうね!!

また、ご一緒してくださいね(^^♪

No title

先日は雨の誕生会になってしまいましたが、ご出席くださりありがとうございました
おかげ様でとても楽しく想い出に残る誕生会になりました
ぽんた、まだまだ頑張りますんでこれからもよろしくねi-236

Gカフェではずーっと私に抱っこされてリてくれたゆんか~す君
いっぱいちゅ!ちゅ!してくれましたね
とってもお利口で可愛かったです!
又今度もいっぱい抱っこさせてね~~

そうそう私もゆんか~す君のランランみたいなぁ。。。

No title

素敵なお誕生日パーティーでしたよね。
ありがとうございました。
メアド交換できなくて残念・・・又次回会えた時にお願いします。
名刺に私のアドレス載せてるんで送信してくれても嬉しいです。
ゆんか~す君タイガースのジャンパー似合ってたよ!!
又遊んで下さいね~ヽ(^o^)丿

ラナ親びん様

お返事遅くなりすみません><:

楽しいお誕生日会でしたね~^^
みんなカットしてきれいなのに・・・ボサボサのゆんか~す・・・
男前って言っていただけてうれし~ですw

ラナちゃんもむちゃチャイナ服がお似合いで萌えですよ♪
ぜひぜひ、ランしましょうね^^
ほんと、結構会っているのにランしたことないってw

おやじ様

お返事遅くなりすみません><:

訪問していただきありがとうございます♪

ウイル君はぽんた君とジャック君と親戚なんですか!!
ブログなどで親戚さんを見つけた時はうれしいですよね^^
いつか、ウイル君に会いたいです^^

また、ブログにもおじゃまさせていただきます^^
今後ともよろしくお願いします♪

ジャックママ様

お返事遅くなりすみません><:

先日のパーティー盛大でとても楽しかったですね^^
Gカフェでもお会いできるとはビックリです!

そして、GWでも偶然お会いできうれしかったです^^

こちらこそ、また一緒に遊んでください^^

ぽんたママ様

お返事遅くなりすみません^^:

先日は楽しいパーティーに招待してくださり
ありがとうございました♪
Gカフェでもごちそうになりありがとうございました
ゆんか~すもぽんた君のように長寿めざして
がんばります!!

ゆんか~す抱っこされるのが好きなので
是非抱っこしてあげてください^^
ランランできる日を楽しみにしております♪

ばろんママ様

お返事遅くなりすみません^^:

先日はありがとうございました^^
たくさんのシュナちゃんに会えテンション上がりまくり~
でも、緊張しました^^:
あっ!メアド名刺で確認しました♪
こちらから、メールさせていただきます^^

また一緒に遊んでくださいね♪

そうそう、ばろん君のお洋服があまりにも
かっこいいので二人でどこで買ったんだろうって
写真見るたびに話してるんですよ^^


お誕生会の際はテーブルをご一緒して頂きありがとうございました♪
ゆん君、サングラス姿がかっちょいい海の男って感じでした♪
今日も偶然会えて嬉しかったです(^o^)/
ちゅなもきっと、嬉しくてガウガウしてるんだと思います~(^〇^)
って信じたいです~!

No title

5月5日にCOCOROさんでお会いしましたCOCOです。
ごあいさつもしなく失礼しました。(人見知りなので・・・)

バースデーパーティー楽しそうでしたね♪
スリーショットのゆんかーす君、かっこいい~♡
イケワンですね♪

やり始めたばかりですがブログやってます。
もし良かったら遊びに来て下さい。
http://ameblo.jp/cocomama0130/

ちゅなママ様

こちろこそ、お誕生日会ではありがとうございました♪
GWでは偶然にお会いできうれしかったです☆
ちゅなちゃんとゆんか~すのガウガウ、いつも何を
話しているんだろうと思いながら・・・見ておりますw

リード外すと以外に吠えないゆんか~すなんで
ちゅなちゃんといつかランランできる日が楽しみです♪

COCOまま様

訪問していただきありがとうございます
先日はお会いできうれしかったです☆
こちらこそ、ご挨拶もしないですみません><
我が家も人見知りさんです・・・w

名古屋から来られていいたんですね♪
奈良は満喫できましたか?^^

集合写真ではゆんか~すが隣でガウってごめんなさいです><:

今後ともゆんか~す家をよろしくお願いします^^

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
