スポンサーサイト


舞洲スポーツアイランドへGO!

4月1日  ちゅなちゃんからのお誘いで「舞洲スポーツアイランド」へおでかけしました~

ご一緒してくださった皆さんがUPする中、かなり遅れての更新・・・
そして、写真があまりにもなく・・・(写真係どうなってるん)
簡単ではございますがUPしまーす


この日はリニューアルオープニングでいろんなイベントがありました

その中のひとつにドッグランのイベントがあったんです
このイベントの主催がちゅなちゃんの通っている幼稚園だったんです~♪


駐車場に少々迷いましたが無事到着~

01.jpg


さぁさぁ、到着が遅れてるから急いでイベント会場へGO~


02



入口に今日のプログラムが貼られていました





この日ご一緒してくださったシュナちゃん達です~
ちゃんとお写真が撮れなかった子ごめんね~
私からキツク言っときます!!(カメラマンしっかりしろ~)

04.jpg


03.jpg



我が家は<アジリティ体験>に参加

飛んだり、回ったり・・・たまに怖い訓練士さんのお声が聞こえたり・・・

ゆんか~す、ヘトヘトになりながらもがんばりました


あっという間に、お昼の時間

みんなで場所移動し、ランチタイム


05


お天気怪しくなったりとドキドキでしたが
なんとかもってくれて良かった


午後からは、イベント会場には戻らずドッグカフェへ


おじゃましたのは【WANBANA】さん


06


店前の写真がこれだけ・・・



07



暖かいお店の中で皆さんそれぞれ楽しくおしゃべり

ゆんか~す家は同じ席のばろん家の皆さんとおしゃべりさせていただきました

ばろん君のパパさん・ママさんゆっくりお話ができ楽しかったです
ありがとうございました



お店の端に撮影台がありいつのまにやら撮影会のはじまり~



08


09



みんな上手にモデルさんできててかわいかった~

ゆんか~すもなんとかモデル?!ができたかな



かなり簡単にまとめてしまいましたが、読んでいただきありがとうございます~

そして、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・ま、まけた。
ゆんか~す家に更新先を越された(笑)
うちのは、もうお蔵入りも近いという噂。。ww

また広告がデカクなったかな?(www

ゆんか~す君めっちゃアジリティ向きでしたよ~!
ちゃんと飛んでましたし!
カフェでもちゃんとモデル出来てましたね~!
カメラ目線までしてましたし!デルモへの道も近い??(^v^)むふ
次は普通にランランがしたいですね~♪がははのはー

No title

ゆんか~す君、モデルバッチリ決まってたよ~♪
ポッと出のお兄さんも褒めてくれてたもんね♪

先生がゆんか~す君の事をえらいお気に入りで、サングラスかっちょいいって改めて言ってたよ~♪

No title

この日はお疲れ様でした♪
ゆんかーすくん、アジに挑戦してたんですね~。
カフェでのモデルもばっちりですや~ん^^
そやそや!
これって取りにいかな、あかんのよね~(苦笑)
だれかにまとめて取りにいってもらいましょうかぁ?^^;

No title

ゆんか~す君、モデルばっちり決まってたね~。
貫禄あったわ~♪

サングラス取ったらベイビーフェイスでまた可愛いわ~。

ラナ親びん様

ヤバイ~><広告がまた出る~と急いでUPしましたよ^^:
今回はカメラマンさんしっかり撮っていなかってせいで
使える写真も少なくて・・・><
かなり、簡単にUPしちゃいました・・・。

アジでは低いバーは飛べるみたいですが、後は私が引っ張りまわして
ました^^:
カフェ~での写真を改めて見ていると・・・ゆんか~す、情けない
お顔になってる~(トホホ)
ラナちゃんみたいにぺろりんちょする余裕がほすぃ~!!

ほんと!次は普通のランランしたいです~☆

ちゅなママ様

その節はありがとうございました^^
とても、楽しかったです♪

撮影台に乗っているゆんか~すの情けないお顔・・・ww
もっと、余裕顔になって~と思う飼主ですw

先生に<サングラス犬>気に入っていただけてうれしいです♪
ちゅなちゃんもサングラスかけたらきっとかっこいい~と思います^^

yukibooo様

先日はお疲れ様でした^^
らむねちゃんかわいいモデルさんでしたよ~♪
ゆんか~すは泣きそうなお顔・・・><
カフェから昨日電話が!
これは、取りに行かないといけないんですね・・・知りませんでした^^:
みなさんはどうされるんでしょうか?

ふわり姐様

ふわりちゃんもボスさん・姐さんから離れての
撮影頑張っていましたね♪
桜の木の置物の横にちょこんと座っている姿が萌~でした^^
ゆんパパ、ふわりちゃん・らむねちゃんのお揃いのお洋服姿が
かわいい~と何度も連呼しておりましたw

No title

きゃ~私この日のコトまだ書けてません(^^ゞ焦る~
カフェではいっぱいお話ができてとっても楽しかったです♪
色々お話が聞けてホント良かったです。
ありがとうございました。
今度もしよかったらメアドも教えて下さい(*^。^*)

No title

わぁ~v-238
楽しそうなイベントですね~v-221
そして皆とカフェ、いいなぁ~~v-274
モデルさんまでして
充実の1日でしたね~~v-218

ばろんママ様

先日はありがとうございました♪
私もいろんなお話ができてとても楽しかったです
前回の更新からいつも時間があいてしまうので・・・
慌ててUPしました(笑)  広告でちゃうんで・・・w

ぜひ、メアド交換しましょう^^



ジュリーママ様

同じシュナちゃんの保護者の方々との
お話はとても楽しかったです^^

いつか花園でお会いできるといいですね♪
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
