スポンサーサイト


ホワイトデー♪

先日のホワイトデーに素敵な物をいただきました



ジャーン



0001

そして

006_20120319223234.jpg

こんなかわいいカードも入っていました

そうです送り主さんは、ぽんた君・パパさん・ママさんからです
こんなにたくさんのウマウマいただきました

名前が入ったクッキーにはびっくり


ゆんパパがこだわっている名前の(~)の部分も入っていて
感動しました

そして、私たちのお菓子までいっしょに送っていただきありがとうございます



ゆんか~すからも一言お礼を


002

003


これから、お留守番するのが楽しみになったでしょ~



004



えっ
いや~じつわ・・・ちょっとだけゆんパパと2人でいただいちゃいました

いつも2人でどんなんだろうと食べちゃうんです

もちろん美味しかったです~


ぽんた家のみなさんほんとにありがとうございました

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお~!更新している~!www
ゆんか~す家のみなさん!ごきげんよう~!!
お久しぶりでっす!!

こだわりの【~】!
しっかり胸にきざみこみました(^u^)むふふ
最近のワンコのオヤツって美味しいの多いですよね~♪
私もたまに食べちゃいます★
・・さすがに ドギ○マンとかのは食べる気がしませんが(w
手作り~とか無添加~とか書いてるちょっとお高いやつはパクっといっちゃいます。

No title

\(^o^)/お久しぶりです。
「~」こだわりがあったにも関わらず今まで気づかずごめんなさい。

名前入りクッキー可愛いですね☆
ゆんか~す君お留守番が楽しみになりそうで良かったね(^^)

No title

喜んでいただけて嬉しい~です
ゆんか~す君、いっぱいウマウマしてね!

そうそう、手作りわんこお菓子って美味しいですよね
ここpontaさんのクッキーは私もぽんたと一緒に食べてますよ~
噛みごたえもあって可愛い~し何より安全なお菓子です

今月末の一緒にランランがとっても楽しみです

No title

うわ~v-22
素敵なプレゼント頂いたんですね♪
ゆんか~すくんのお口まわりはいつみても、ほんとまっ白できれい☆
うらやましいなぁv-353

ラナ親びん様

お久しぶりの更新^^:やっとできたと思っていたら
今度は風邪をひいてしまい・・・お返事遅くなりました・・・><

名前の【~】は初めはこだわり無かったゆんパパ
いつのころかこだわりになったようで・・・^^

ほんと、最近のワンコのおやつは美味しい~^^
ゆんパパはドッグフードも食べてましたよ(笑)
まずい~っと言いながら・・・^^:

ばろんママ様

お久しぶりです^^
お元気ですか~^^?
我が家・・・2人とも風邪で撃沈中・・・^^:
ママさんも気をつけてくださいね!

名前のこだわりは急になんですよ!
初めはカタカナでしたし、ブログを始めた頃ぐらいから
ひらがなで【~】を付けるように^^:

毎日お留守番してもらってるので、
美味しいおやつがもらえるのが分かるようで
すぐにお家に入ってくれるので助かります^^

ぽんたママ様

このたびは本当にありがとうございました^^
ゆんか~すも喜んで食べています♪

そして、私たちも美味しいね~っとつまみ食い(笑)
ママさんもぽんた君といっしょに食べているんですね!!

お店の名前がぽんた君といっしょだったので
ビックリしました^^
これから、ゆんか~すのおやつとして愛用
したくなっちゃいました^^

ランランの日まであともうすこし!風邪治しま~す^^


らくらく様

お久しぶりです~^^
らく君はお元気ですか?
なかなかお会いできないのが残念です><

これから暖かくなってきたら深北の方にも
頻繁に出没するかと思いますので^^
その時はよろしくお願いしま~す♪

ゆんか~すのお口はたまに茶色くなりますよ^^;
ゆんパパがけっこうゴシゴシ拭いてるみたいです^^
なので、白いのかな?!
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
