スポンサーサイト


新デザイン♪

皆様お元気ですか~?
私たちゆんか~す家は元気です~
先月から忙しくなかなかブログを書けなくて・・・


かなりブログを放置していたらまたまた広告出現・・・

広告出現しない程度に更新しないと・・・


さて、今回の内容はお題に書いているように、デザイン変わります



何のデザインかと言いますと・・・

こちら





DSCF3392_R2.jpg



犬鑑札は真ん中がワンちゃんのお顔でかわいい~

そして、狂犬病予防注射済は、わが町東大阪はラグビーの町なので
ラグビーボールのデザインです

ゆんか~す、犬鑑札はすでに登録済みなので変わりませんが
狂犬病の方は変わります


私としては犬鑑札も新しいデザインの物がほしい~



001




3月に入りこれから暖かくなって行動範囲が広くなりそう~

ただ、最近ゆんか~すさんワンコさんみると
ガウガウするのがひどくなってるのが気になる~・・・

人間の方が寒さに負けてあまりドッグランに行かなかったのが
いけないのかな~・・・トホホ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びましょう♪遊びましょうよ♪
これからどんどん温かくなるし
お出かけ日和ですよ^^
きっとお友達とちょくちょく会ってたら
ゆんかーすくんもまた慣れるんじゃないかな?

東大阪の狂犬病のシールも鑑札も可愛いですね♪
河内長野も昨年からやっと地味シール
脱出しましたよ(笑)
犬鑑札も可愛くなると嬉しいですよね^^

yukibooo様

最近お天気が不安定でランラン行けないのが
残念です・・・><
お出かけ日和に早くなってほしい~
また、らむねちゃんと遊べる日を楽しみにしてます~♪
それまで、ガウガウ回数減らすのがんばりま~す^^

市町村で色々デザインが違いますもんね^^
シールもかわいいものなら貼りたくなりますよね^^

No title

可愛いですね~
ふわり地方は、ダサダサのままですよ(><)

犬鑑札、紛失したーとか言って
再発行してもらうとか~~♪

これから暖かくなるので
また遊んでくださいね~♪

ふわり姐様

紛失って手がありましたね(笑)

狂犬病の方はよく見ないとラグビーボールに
見えない~と少し思うゆんママです^^:

ふわりちゃんは今度東の方向へお出かけされるんですね^^
いいなぁ~!
車中泊楽しそうです☆
こちらこそ、また遊んでください♪

No title

ちょくちょく覗いていたら広告になってました^m^
(私もなかなか更新できてませんが…(^^ゞ)
ゆんかーす君久しぶり~♪
ほよっとしたお顔のゆんかーす君かわいい~です。
ほんと暖かくなっていくし又遊んで下さ~いヽ(^。^)ノ

No title

あら~~~v-236v-237
ゆんか~す君も東大阪ですかv-236
ご近所さんかしら~v-238
我が家はラグビー場の近所ですよ~~v-218

No title

お久しぶりです♪

こちらがご無沙汰だったにもかかわらず
コメントありがとうございました♡

ゆんか〜す君相変わらずのべビーフェイスかわいい
ですね〜ぽよよんとした表情がまたいいな

せっかくなんだからかわいい犬鑑札がいいよね

でも新しくなるってだけでうらやましいかも〜
わが町のはダサイまんまだもん(泣)

ばろんママ様

FC2は更新の間があくと広告出現しちゃうんですよ~^^:
今回2回目です(笑)

お家だとゆんか~すぽっよよ顔なんですが・・・
お外行くとガウガウ犬に変身です><:
敵はワンコと宅急便の車です・・・。

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね^^

ジュリーママ様

そうなんです^^
ゆんか~す家は東大阪に住んでいます!
昨年秋にオープンしたニトリモールの近くなんです^^
花園のドッグランにも遊びに行ってますよ♪

nanahana様

ゆんか~すのぽよよん顔、いつも癒されています^^

新しくなってそれがまた可愛くなっていると
欲しくなりますよね~♪

でも、ゆんか~すは犬鑑札はダサダサのまんま
です~^^:残念・・・

No title

いいなぁ〜カワイイ狂犬病シールと犬鑑札♥
マーサ地方(神戸) ぜ〜んぜん可愛くないんです(悲)
今どき昭和な感じ...。レトロとはとても言えない残念な作り。

ゆんか〜す家のみなさん元気そうで何よりです(^^)/
またランランご一緒させてくださいね〜♪

No title

わ~い♪
31日とっても楽しみにしています~(●^o^●)初ランランですね~♥
一応12時に集合ってことになってますが
ラナと私は先に行ってランランする予定です★
(ほら、早く行かないと駐車場がいっぱいになるとペーパーな私はビビる~なのでwww)

茨木市の鑑札はダッサダサ~で前使ってた方のお古?みたいな傷がありドヨヨーンです(笑)

そう!こないだ I loveシュナウザー読んでたら 
アナタはゆんか~す君ですか??くらいそっくりさんが載っててギョエーって思いながら見てました(w

martha mama 様

今回デザインが変わったのは、ラグビーワールドカップの誘致
をめざしてのようです^^

東大阪に住んでおりますが、あまりラグビーで盛り上がってる感
が無く・・・残念^^:

マーサちゃんもあれから元気になって良かったです^^
こちらこそ、また、遊んでください♪

ラナ親びん様

31日ですが、ゆんパパ不在の為、行く時間が
昼過ぎになります~><  (運転手は私の父でえす^^)
あまり長居ができないかもしれませんが、
初ラナちんとランラン楽しみにしてます☆
親びんさん頑張って運転して来られるんですね^^
気をつけて来て下さいね~
犬鑑札、我が家のはキズ防止なのかビニール付いております・・・
新デザインのなら常に付けときたいと思うのですが・・・
今のは・・・

本にゆんか~すそっくりさんいたんですか!!
それは気になる~^^
本買っちゃおうかな^^

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
