スポンサーサイト


新年のご挨拶!

新年が明けてもう七日も過ぎてしまいましたが・・・


DSC02121-06_R2-01


昨年はいつ更新するか分からないブログを読んでいただきありがとうございました

今年も超~マイペースなゆんか~す家をどうぞよろしくお願いします



かっちゃん・あーちゃん共に5日からお仕事が始まりました

あっという間のお休み、もう少しのんびりしたい~


この連休もかっちゃんはお仕事

ご苦労様です~


大晦日~お正月の模様はかっちゃんが更新する予定ですので
お楽しみに~


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

いいな~!!ゆんパパさんもブログ書いてくれるから(^^♪
ウチも書いてくれんかな(^^ゞ

今年もよろしくお願いします(*^^)v
次に、お会い出来るのを楽しみにしてます!!

No title

ジャックママ様

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

パパさんは私が書くといつも横からダメだしするんです><
で、今回写真の編集を自らしたいようで、それじゃ書いてもらおう
と私が勝手に決めました(笑)
この記事みたら『え~!!』って言われるかもです^^:

毎日寒いですが風邪には気をつけてくださいね!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

No title

明けましておめでとうございますv-22

今年ものんびり、まったりなゆんか~す家のブログの更新を楽しみにしています☆

No title

あけましておめでとうございます。
大晦日~お正月の模様の更新楽しみに待ってまぁ~す(*^_^*)
今年もご一緒できる日がいっぱいありますように(^_-)-☆
今年もばろん家をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます

今年も可愛いゆんか~す君いっぱい見せてくださいね

今度お会いできるのは何時でしょうか??

楽しみにしています

今年もよろしくお願いします

No title

あけちゅなでございます♪
去年はガウガウちゅなとたくさん遊んでくれてありがとう!!!
今年もよろしくね♪

らくらく様

明けましておめでとうございます

今年はらく君といっぱい遊びたいです^^
深北でお会いできる日を楽しみにしています^^

どうぞ今年もよろしくお願いします♪

ばろんママ様

あけましておめでとうございます^^

ゆんパパの更新いつになるやらです(笑)
只今写真の編集がんばってるようです!!

今年もばろん君といっぱい遊べますように^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

ぽんたママ様

あけましておめでとうございます

今年もぽんた君・パパさん・ママさんといっぱい会えますように^^

今年もよろしくお願いします^^



ちゅなママ様

あけましておめでとうございます~^^

今年も元気いっぱいなちゅなちゃんに会える日を
楽しみにしています^^

どうぞ今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございま~す♪
私も5日から仕事始まりで
なかなか日常ペースに戻りませ~ん^^;
私も誰か編集してくれる人いないかしら~(笑)
今年もたくさんご一緒出来る日がありますように☆
どうぞ宜しくお願いしま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

随分と遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(^v^)
本年もよろしく、ゆんか~す兄ちゃん!ゆんパパ!ゆんママ!
次回の更新はゆんパパか~!
楽しみにしておりま~っす☆

yukibooo様

明けましておめでとうございます☆

今年もらむねちゃん・yukiboooさんにお会いできる日を
楽しみにしております^^
我が家は写真を編集する人がブログ書くって感じです
なので今回はゆんパパ(笑)です
ゆんパパ今も編集がんばっておりますが・・・
行き詰ってるようで^^:
こんなゆんか~す家を今年もよろしくお願いします^^

ラナ親びん様

明けましておめでとうございます^^☆

今年もたくさんラナちん・親びんさん・子びんさんに会えますように^^
本年もよろしくお願いしま~す☆

只今ゆんパパ文章を書くのに頭抱えております(笑)
いつ更新になるのやら~って感じです^^

No title

コメントありがとうございました。
私もリンクさせて下さいね!!

ばろんママ様

リンクありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしま~す☆
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
