スポンサーサイト


大晦日だGO!

今年も残すところ1日を切り、あと僅かとなりました。 
みなさんいかがお過ごしですか?
もう大掃除は終わりましたか? 
ゆんか~す家はと云うと・・・ うん。まぁ、その話は、、、ねぇw

大晦日は毎年恒例のあーちゃんの父様が打つ手打ち蕎麦を楽しみに。
愛菜ちゃん福くんが出る紅白でも見ながらマッタリしようかと思っています。
ゆんか~すと一緒におこたでね^^;

今年を振り返ると沢山の事があり過ぎて、とても一言では言い表せないですね。
ただ、今年はブログを始めたこともあり。沢山のワンちゃんとふれ合い、その保護者の方達と知り合うことが出来ました。本当にみなさんに感謝です!
また来年も素敵な出会いと再会を楽しみに♪

今年一年ありがとうございました!
また来年も、相変わらずなゆんか~す家をどうぞよろしくお願いいたします。

DSC01245-07_R2.jpg


                     ゆんか~す:『風邪とか引かないようにね!』


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~。手打ちそばなんていいですね~♪

今年もカッコいいゆんか~す君に会えて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆

よいお年をお迎えください♪

No title

手打ちソバいいですね~♪

今年は不良娘と沢山遊んでくれてありがとうございました。
あのキャンキャン高い声はうるさいとは思いますが、来年もよろしくお願いします(笑)

No title

ゆんか〜す家とは、同じ頃にブログを始めて
たんですね。o(^▽^)o
サマーパーティーて、初めてお会いしてから、
何度かお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

来年も、ジャック家と遊んで下さいね(^_−)−☆
よろしくお願いしますv(^_^v)♪

No title

今年はゆんかーす家に出会えて色々ご一緒できて嬉しく楽しい年でした。
偶然に会えた海ふれ^m^どうもありがとうございましたm(__)m
来年もばろん家をよろしくお願いします。
ゆんかーす家にとって良い年でありますように・・・

No title

凄いっ!手打ちのお蕎麦で年越しなんていいですね~♪
っと、明けましておめでとうございます^^
私は市販のお蕎麦で年越ししようと思ったけど
力尽きて寝てしまいました(笑)
この1年もたくさんゆんか~すくんと遊べると嬉しいなぁ~♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますヾ(* ̄▽ ̄*)

No title

v-531明けまして、おめでとうございます

手打お蕎麦で、年越し蕎麦なんて、うらやましぃぃぃ~。
うちなんて1玉 10円の蕎麦で年越し蕎麦でしたよ~(笑)

今年も賑やかM'sファミリーを
ヨロシクお願いします(=⌒▽⌒=)

いっぱい、遊んでね♪

皆様へ

明けましておめでとうございます^^

まとめてのお返事で申し訳ありません・・・^^:

昨年は皆様に会えとても楽しかったです^^
かなりのマイペースなゆんか~す家のブログにも
遊びに来ていただき感謝感謝です!!

今年も相変わらずなマイペースかと思いますが、どうぞよろしくお願いします^^

新年のUPもいそがないっと! 出遅れてる~(汗;)


No title

明けましておめでとうございま~す★
しれっとこちらの記事にもコメントです(笑)

ソバ~!
うちの子びんが子びんのくせしてソバアレルギーで
うちのは毎年、年越しうどんですよ~(笑)
なのでソバ~!いいな~!手打ちなんてきっと美味いだろうな~^m^

今年もたくさんよろしくで~す☆

あけおめ!!

2011年は、あーちゃんもゆんか~す君も、出会いの多い良い年になったんだねv-238
2012年も、新しい出会いが予想されるね♪

あーちゃんパパのお蕎麦、いつか食べたいよ!!
お蕎麦大好きv-238v-238
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
