

クリスマスパーティーへGO!



a001.jpg



001_20111227140233.jpg
場所は大阪の靱公園(うつぼこうえん)のすぐ傍。
かっちゃん曰く、この辺は公園に面したお洒落なカフェとかが多いんだって。
但し、ワンコNGなとこも多いそうです・・・ 『ぶー』



002_20111227140233.jpg
そんな中嬉しいドッグカフェ♪
DBL DOLCE & CAFEさん
かなりお洒落なカフェでめちゃ②緊張したぁ(汗;





参加者さんのご紹介!

003_20111227140232.jpg



004_20111227140232.jpg



005_20111227140231.jpg



006_20111227140231.jpg



007_20111227140441.jpg



008_20111227140441.jpg


本日のランチ!
保護者さんのご飯ばっかりやん!
009_20111227140440.jpg
・・・って、思ってたら。ちゃんと僕らのお菓子もありました^^v


010_20111227140440.jpg
親びん子びんさんのヒゲめがねが最高♪
かっちゃん:『修正無しで載せよw にししっ
ラナちゃんNGなときは言ってねぇ。

ロデムくんの貴重な『ガオー』を激写w



011_20111227140439.jpg
ビンゴ大会はなんと、かっちゃんが1位!
来年の運まで使ってもうたんちゃう?w



012_20111227140439.jpg
最後はお外で記念撮影。
総勢16シュナ +1(公園でお会いしたカイリくん)
              ↑親びん様サンクス 汗);
めちゃ②楽しい1日でした♪

最後に今回のパーティーを企画して下さった凛、麗、煌ちゃんのママ みすっちさん&まみさん。
パーティーの企画、準備とお疲れ様でした。
今日は本当に楽しかったです!
楽しすぎて思わずガウガウしちゃってごめんなさい・・・(汗;
また良かったら遊んで下さいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





その後、ネムネムで辿り着いた先はあーちゃんの実家。
何と僕を実家に預けて、2人だけで知り合いのバンドのライブに行って来たんだって。

013_20111227140532.jpg

当然、帰ってきた2人には思いっきりガウってやったけどねw



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は 楽しいパーティーでしたね☆
ワンコより保護者がね(笑)

御一緒できて 嬉しかったです♪
また 遊んでくださいね~。

ゆんタクロース かっこよかったよ~v-218

No title

先日は、ありがとうございましたv-291

楽しんで頂けて、本当に良かったです。

お料理が少なめだったので、お腹いっぱいに
ならなかったんではないですか!?

また、こんな機会があった際には、
ご一緒して下さいv-343

そして、ユンタクロースからのプレゼント嬉しかったe-489
それもお手紙付だなんて、テンションアゲアゲになりました。
ありがとう。

また、来年もいっぱい遊んで下さい。
そして来年もヨロシクですe-317

のん様

先日はご一緒していただきありがとうございました^^
たくさんの保護者さんとシュナちゃんとワイワイできたので
今年はステキなクリスマスになりました^^

ゆんか~すがガウガウうるさくてご迷惑かけました・・・。
こんなゆんか~すですがまた、遊んでください^^

来年もどうぞよろしくお願いします☆

みすっち様

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
呼んでいただきほんとにうれしかったです!!
お料理もけっこうたくさんいただきました^^

また、ご一緒できる日を楽しみにしています☆
少しでしたがプレゼント喜んでいただき良かったです~^^

それでは、来年もよろしくお願いします^^

No title

随分たってからのコメント失礼いたします(w

クリスマス会楽しかったですね~★
もち鼻眼鏡時はノー編集でOKどえ~っす(がははははー
ゆんパパのビンゴ一位通過羨ましかった~(w
今年もいい事たくさんありますよ~、きっとー(根拠のない確信ですが・・w)

集合写真の飛び入り参加のシュナちゃんの名前グッジョブでしょ~?(♥)
聞き洩らすまいと必死でしたよ~
(ほら、ブロガーですからーっ ・・あんまり更新してないですが。。えへ)

ラナ親びん様

久しぶりにワイワイ楽しいクリスマスになりました^^
楽しかったですね♪
ビンゴゲーム私最初にリーチになったはずが・・・
相方に先越されくじ運無いなと実感しました
他で運を使うぞ~

そうそう、集合写真の飛び入りシュナちゃん
名前聞いてたゆんパパが忘れてるなんて・・・トホホ
普段から顔や名前を覚えるのが苦手なんですよ・・・
書いててくれた親びんさんには感謝~♪
私もなんとなくしか覚えていませんでした^^:
(人のこと言えませんね・・・)

今年はちゃんとメモらないと!!


プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
