スポンサーサイト


新西宮ヨットハーバーへGO! 本編&お茶会

0001





0002.jpg
右見ても左見てもシュナシュナシュナ♪


0003.jpg
西宮市の動物愛護フェアに参加~! 西宮市民じゃないけど・・・w
長寿のワンちゃん、猫ちゃんの表彰とかやってたよ。


0004.jpg
あーちゃんがボクの心臓の音を聞いてます。
ちゃんと動いてる???


0005.jpg
くんくんくん。。。 お?この臭いの君は! 久しぶりやね^^


0006.jpg
綺麗に撮ってあげてね~


0007.jpg
りんちゃん(ママ)、れいちゃん、こうちゃんの親子。
家のカートとお揃~い♪




0008.jpg
ん? 何か眩しいと思えば! そっ、それは!!

0009.jpg
ラナちん。これからいっぱい写真撮ってもらいなぁ!



0010.jpg
優しいママさんに、めっちゃ楽しいwパパさんが居て。ぽんた君は幸せやね^^


0011.jpg
今日も沢山のお友達に会えて嬉しいよ♪
かっちゃんが写真へたぴやから撮れてないお友達ごめんなさい。
しっかり叱っときます。


0012.jpg
無理ちゃうわ! せぇへんだけや!!
かっちゃん:「ホンマに?」
う、ぅ。。。


0013.jpg
これは人風に言うと・・・「萌え」ですね。


0014.jpg
ゆんか~す家では、阪神の選手がホームランを打つと、ウマウマが貰えるという不思議なルールがあります。
だからボクもタイガース応援するですよ。


0015.jpg
ふわりちゃん ちっこくて可愛い♪


0016.jpg
あずきちゃんのおじいちゃんが、僕の曾じいちゃんです。


0017.jpg
そらくん、今日もオシャレやねぇ~♪  ん!あれは?


0018.jpg
家の水より美味しかったぁ!

【後日談】
なんと!お椀。そらくんのじゃなくて、ふわりちゃんのだったそうな!
えへ^^; 紀州の女番長と杯交わしちゃった(。-∀-)ニヒ

ふわり姐さん教えていただきありがとうございます♪

0019.jpg
凄い! ずっと運んでたね。


0020.jpg
そやろ~! ちと、うちの保護者に言うたって~!
それでも掛けてみたいっていうそこのキミ! いつでも貸すよ~♪


0021.jpg
みんな揃って集合写真。 はい、みんなカメラ見てねぇ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチを食べたレストランに移動して、お茶会♪





0022.jpg
ぽんた君がお借りした、ロデム君のZマフラーお借りしちゃいました^^;


0023.jpg
はじめましてのアンジーちゃん。 小悪魔風で可愛いぃ♪


0024.jpg
何やら保護者たちは話で盛り上がってたけど、ボクらは眠かったよねぇ。。。


0025.jpg
もう、このときの記憶はありませ~んw


0026.jpg
みんな、また遊ぼうねぇ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆんパパこと、かっちゃんです。
本当にこの日は気候が良くて「暑くもなく、寒くも無く」そんな一日でした。
参加された方には相変わらずゆんか~すがガウっちゃって申し訳ありません。
それでも撫でて頂いたり、写真を撮って頂いたり、ありがとうございます。
人見知りな保護者2人なものですから、あいそ無しな事がありましたらご勘弁くださいまし。
ランチ・お茶会と誘って頂いたぽんたママ様、パパ様ありがとうございました。
シュナ飼いの先輩からいろいろなお話を伺えて、本当にためになりました。
改めてワンコ(ゆんか~す)と共に過ごしていくことに責任と覚悟を痛感しました。
ぽんた君は幸せだと思いますよ。 家もゆんか~すからそう思って貰えるよう頑張ります。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
この11月3日が今後も恒例になると良いですね。
参加された方も、そうでない方も。また何処かでお会いしたらよろしくお願いいたします。
相変わらずのゆんか~すと、相変わらずの保護者2人ですが、また一緒に遊んでやって下さいまし。
                                      <(_ _)>




0027.jpg


0028.jpg




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんかーす君レポご苦労様でした。
楽しく見せてもらいましたよ(^_-)-☆
ばろん号もカッコよくアップして頂きありがとうございます。
ゆんかーす君ホームランがでればウマウマがもらえるんですね!
来年は優勝(^^)v
優勝したら何がもらえるかな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
先日は西宮でありがとうございました。
マーサの背中がばっちり、しかもいいアングルで載せてもらってありがとうございます!
当日、体操服が思いの他好評だったので、ちょっとうれしい気分でした。
ゆんかーす君のサングラスもなかなか渋くてかっこよかったし〜
また御会い出来る日を楽しみしております。
ではでは

ばろんママ様

かなり遅れての更新を読んでくださりありがとうございます^^
ばろん号ホントカッこいい♪
ゆんパパ大の阪神ファンなんで^^
我が家のカートも工夫しないと^^

ほんと!優勝したら、良い物買ってもらわないとね~!!

Martha父様

先日はありがとうございました!
そして、訪問していただきありがとうございます。

まぁさちゃんの体操服姿を見た瞬間!
むっちゃかわいい^^と思いましたよ♪お店の名前を
教えていただきありがとうございました!
いつか、ゆんか~すを連れて行ったみたいと思います!

また、ご一緒したときはよろしくお願いします^^

No title

ゆんか〜す君が、レポしてくれたんだ。(*^^*)

毎年、恒例になって、参加出来たら嬉しいですね。(^O^☆♪

ランチ、カフェと、ご一緒出来て、良かったです。
席が離れてたので、余り、お話が出来ませんでしたが、
またの機会には、お話して下さいねv(^_^v)♪

ゆんか〜す家も、阪神ファンですか♪( ´θ`)ノ

No title

お~!ブログがいつの間にか更新されていた~(笑)
ゆんか~す君も遂にブロガーやね~(●^o^●)
動物愛護フェアで心臓の音聞いてたんですね~!!
ラナ・・獣医さんに噛みつく勢いのガルルル~であっけなく強制終了しました(トホホ。。

おNEWのキャメラ~が光ってる~!!(笑)
私が持ってたのは瞬間だけで後はずっと子びん担当でしたが
写真に写ってるのは私・・いいトコどり~(w フォーっ!

そうそう!ゆんか~す君のサングラスお借り出来て嬉しかったで~す★
何気に子びんが、まあさちゃんと写っててウケました(笑)

最後の夕焼けもすてき~!!
その画像縮小ソフト・・いいですね~。。
って皆に聞いてる私(笑)

No title

楽しいレポありがとうございます
今回もとっても楽しめましたよ~ありがとう

何度思い起こしてもメッチャ楽しかったですね

ゆんパパもタイガースファン!!なんですね
タイガースわんズで甲子園球場乗り込みしなくちゃね(といっても写真撮影だけ・・・ですが)是非一緒に行きましょう
ユニフォームは任せて!!v-7

次は何時会えるかしら??

やっぱりクリスマス・・・ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい更新ありがとうございました♪
しかもちゅなのマテをありがとうございます♪
あーゆーのはすぐ出来る様になるんですが、なんでガウガウ直らないんでしょう。。。

ちゅな「来年こそトラさんに優勝して貰って、ママの方のじぃじと道頓堀に一緒に飛び込むの!!!」

ジャックママ様

ホントに毎年恒例になるとうれしいです♪
ゆっくり1日過ごせるのがいいですね^^
こちらこそ、今度ゆっくりお話しましょう^^
ゆんか~す家も阪神ファンなんで^^
来年は1回でもいいから甲子園に行かないと(笑)

ラナ親びん様

毎度いつ更新するか分からないゆんパパ・ゆんママです^^(笑)

獣医さんと一緒に心臓の音を聞いたんですが、<ドクドク>
聞こえましたよ^^獣医さんを見ると固まってしまうゆんか~すです(笑)

カメラですがおNEWを強調してみました^^
子びんさんカメラ頑張ってくださいね!

画像編集ソフトですがゆんパパ無料?でどこからかダウンロード
していたような・・・。
また、聞いてみますね^^

ぽんたママ様

更新するのがみなさまよりかなり遅れての更新になってしまいました
私もこの日はホントに充実した1日を過ごせたので楽しかったです♪

ゆんパパのタイガースファン歴は長いですよ^^
小学生からのようですから^^
是非、甲子園に乗り込みましょう!
想像しただけでも楽しそうですね♪

ちゅなママ様

お外であんなに離れてマテはすごいです!
ゆんか~すも特訓しないと!
家ではなんとか言うこと聞くんですけど・・・
外は誘惑が多くて・・・そしてワンコ見るとガウガウ~><
まだまだ、しつけに悩みそうです^^:

No title

ぐふふふっ
そのお椀はね~~
そらっちのマネっこした、ふわりのでした~(笑)
ゆんかーすくん、チンピラになったらゴメンね(^^;

そうそう、ばろん家のカート、よかったよね~。
私も熱狂虎吉です(^_-)-☆

ふわり姐様

そ~なんですか!てっきりそら君の側にあったから
そら君のお椀だと思っていました^^:
勝手にゆんか~すがお水飲んじゃってすみません・・・
ぐふふっチンピラの仲間入り~♪

ふわり姐さんも虎党ですか^^
来年は・・・優勝してほしいものですね・・・
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
