スポンサーサイト


新西宮ヨットハーバーへGO! ランチ編

11月3日は西宮動物愛護フェアへ    (この記事はあーちゃん担当のようです)
お天気は曇り空だけど雨は大丈夫そうで良かった



さあ、ゆんか~す行くよ  (あーちゃんは後部座席でマッタリちう)


DSC01059_R2-01.jpg


ゆんか~す家10時半頃に到着~早いかなっと思っていたけど、ちょうど良かったみたい

着いて皆さんに会えた途端ガウっちゃいましてすみませんでした~ 


続々と集まりだしてそれぞれお話&写真撮影中です



DSC01119_R2-01.jpg


今日は動物愛護フェアに参加する前に皆さんとランチをすることになっていたので
とても楽しみにしていました


DSC01235_R2-01.jpg


ランチのお店の予約をしていただいたのが<ポンタっちの日々>のぽんたパパさん・ママさん
色々お世話になりました
ぽんた君とは今回会うのは2回目、年齢を感じさせないとてもかっこいいシュナちゃんでした
ロデム君のZマフラーも決まってるね



page-031.jpg


そして、ランチをご一緒したシュナちゃん達で~す


上の写真から~

ロデム君・ランちゃん・ちゅなちゃん
バム君・ラナちゃん・こころちゃん・あずきちゃん

下の写真から~

ジャック君・RYU君・ばろん君
よもぎ君・ちまきちゃん・バニラ君



page-04.jpg


この日は暑くもなく寒くもなく、テラスでの食事はとてもいい感じでしたよ
お料理がくるまでおしゃべりタイム

DSC01191_R2-01.jpg



page-05.jpg

この日のランチがこちら~
お肉がとっても柔らかくて美味しかったよ~
コーヒーにケーキまで付いて、これで千円は超お得~♪
(写真は無いですが、ライスも付いてます)


ぽんた家の皆さん楽しいランチをセッティングしていただきありがとうございました
飲み物ごちそうさまでした

そして、ランチをご一緒していただいた皆様ありがとうございました


とても楽しい時間を過ごせました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりますが、この日、<ゆんか~す号>がデビューしました
ずっとペットカートを購入しようか考えた結果、便利そうだし
とりあえず、初めはお手頃価格の物を注文
3日にはもう間に合わないと諦めていたら、前日夜に届きました

ゆんか~すが気に入ってくれるか心配でしたが、すぐにお座りしてくれたのでよかった~
これで、いろんなところへ行こうね


かっちゃん:まな板の上の鯉w アメリカ横断の時の大泉洋さんみたいww

DSC01066_R2-01.jpg

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんか~すくんカートデビューしたんですねv-22
行動範囲がまたまた広くなり、たくさんおでかけできますね☆

我が家は手作り市にも、西宮動物愛護フェアにも参加できず・・
私も、ロデムママさんとここあずママさんの作品の大ファンなのでたくさんゲットできたゆんか~す家がうらやましい~☆

No title

ゆんか~す号デビューだったんですね!
ゆんか~す君、とてもおりこうさんに乗ってましたよねv-221
お気に入りですね

カートインだと行ける所がたくさんあって行動範囲が広がりますね~

どこにいくのかなぁ~楽しみです♪

ゆんパパ、河内同盟よろしく!! ぽんたパパ
(密かにバムママちゃあちゃんも加入推薦します!)

ゆんパパ、Zマフラーの写真ありがとう 携帯カメラ失敗しちゃったのでとっても嬉しかったで~す  ぽんたママ

No title

こんにちは
海の見えるテラス席で楽しくおいしいランチでしたね 暑くも寒くも無く
今回もゆんかーす君カメラの手染めの洋服着てましたね
うちのかーちゃんもマツダの青に乗ってます(一番チッコイやつですけど)
またどこかでお会いしたらよろしくです

No title

木曜日はお疲れ様でした!!!
沢山のシュナに囲まれて、ウホォウホォの1日でしたね。

あんまりお話できなかったのが、
残念でした><;

ゆんかーす君、あの日がカートデビューだったんですかぁ~~
おめでとう☆3
そして、我が家のカートとおソロですね~^^V
今度、一緒にGOGO~~しようね♪

No title

楽しかったですね~!
ランチもお肉がジューシーで美味しかったですね~★
ゆんか~す家といるとなんか和むので好きです~(笑)
子びんがもっとゆんパパにカメラの事聞けば良かったって今でも言うてますよ(笑)
なんやかんやで口を開けばゆんか~す家の事が話題にあがってます(ぷぷ

初カートも全然楽勝でド~ンと来いって感じでまったり乗ってましたね~♥

No title

まずはカートデビューおめでとう♪
テンガロンハットにサングラス
決まってるぅ~♪♪♪
たくさんのシュナちゃんがいる時には
カートの方が写真撮りやすいし
とっても便利ですよね^^
西宮も行きたかったのに
今回はこちらも日程的にアウトでした(T T)
最近の週末はお天気悪い日が多いし
なんだかなぁ~って感じです(笑)
これからカートでどんどんお出かけしなきゃですね♪

らくらく様

かなりカートどうするか悩んだんですが、買って良かったです♪
カートに乗っているほうが以外にも大人しいので^^;
今のところ出動回数一回です^^:

最近らく君一家とお会いしていないのでゆんパパとどうしてるかなって
話してたところなんですよ^^
最近休みになると雨でなかなか深北公園にも行けず・・・
また、ご一緒してくださいね♪

私もロデムママさんここあずママさんの作品大好きです^^

ぽんたママ様

先日はありがとうございました。
カート初出動だったんです^^
いつか、旅行へ一緒に行くためにあると便利そうだったので!
いつになるのか分かりませんが(笑)

ぽんたパパ様

河内方面でシュナちゃんのお友達がいないので
河内同盟いいですね^^楽しそう♪

ぽんた君のZマフラ~写真よろしければ、データお送りしますので
遠慮なくおっしゃってください^^

ちまきのとーちゃん様

先日はありがとうございました
そして、訪問していただきありがとうございます。

最近おでかけの服は<のんき屋>さんです^^
ゆんパパが大好きなんです♪

また、ご一緒できる日を楽しみにしています^^

みすっち様

先日はありがとうございました^^
いっぱいのシュナちゃんに会えてホントテンション上がりました^^

みすっちさんとこといっしょなんです^^カート♪
お店で見たときワンタッチで畳めて、カップフォルダーがあって
これがいいって決めました!!

是非、一緒にGOGOしましょう~♪

ラナ親びん様 

ゆんパパは今でもあのお肉は美味しかった~と言ってます(笑)

子びんさん今度お会いしたときゆんパパとカメラのお話してあげてください^^喜びますよ♪私いつもふ~ん・・・としか言わないので(笑)
ゆんか~す家もラナ家が好きです~^^
また、いっしょに遊んでくださいね~♪

カートにこのまま大人しくお座りして乗っててほしいものです・・・
乗りなれたらパラリラ乗りになりそうです^^:

yukibooo様

ありがとうございます♪
今回カートを使用して便利さがわかりました^^
集合写真は2人とも離れて撮れたので!
いつもなら抱っこしてでしたから・・・^^:

ゆんパパはカートで電車に乗るのが夢だそうです!

ホント最近週末は雨ばかりですね><
今週は晴れてくれるといいのですが!
また、らむねちゃんとお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

愛護フェアではありがとうございました。
ランチも美味しかったですよね!!
初めての参加だったのですごいシュナの数にほんと感動でした。
ゆんか~す君号ナイスタイミングで到着良かったですね!!
これからお出掛けいっぱいできますね\(^o^)/
又ご一緒して下さい☆

No title

先日はありがとうございました♪
最近、ちゅなとつるむとガウガウする様になると言う都市伝説が流行っているようです。。。
それが確証にかわりつつあるなぁと(汗)

カート間に合って大活躍でしたね♪
これでクリスマスのイルミネーションも見にいけますね♪

ばろんママ様

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
ゆんか~す家、愛護フェアは2回目だったのですが
今回もたくさんサンプル頂き♪シュナまみれにもなり!
来年も参加しようと思いました^^

カートも初出動でき、これからおでかけ楽しみです^^
また、ご一緒してくださいね^^

ばろん君カートかっこイイですね♪
<タイガース>ゆんパパ・ゆんママも好きですよ^^

ちゅなママ様

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
ちゅなちゃんのガウガウが都市伝説になってるんですね!
ゆんか~すもよくガウガウ言うので
いつも何を訴えてるんだろうと思います^^
ちゅなちゃんの言葉にきっと他のシュナちゃんは
答えてくれてるんでしょうね^^

カートデビューしたもののどこ行こうか悩んでいるゆんか~す家
クリスマスイルミネーションいいですね^^
行けそうな所さがしてみよう♪

No title

遅くなっちゃって、ごめんなさい<m(__)m>
先日は、手作り市に続いて、動物愛護フェアでは、ありがとうございました。(*^_^*)
シュナちゃん、凄かったですね。!(^^)!
お肉も美味しかったし(^^)v

河内同盟?是非、入れて下さい!!(^^)v

また遊んで下さいね。(^^♪

ジャックママ様

みんなと一緒にお外でランチは楽しいですよね^^
河内同盟・・・ぽんたパパさんとゆんパパが何やら
おしゃべりしてたみたいです^^
楽しそうですよね^^ジャックママさんも気になりましたか^^
この後どう発展していくのかワクワク^^
また、一緒に遊んでくださいね♪

No title

こんばんは
愛護フェアのお茶会で同席しましたアンジーです
お名刺も頂きありがとうございました
個性豊かな可愛いシュナ達に沢山会えて楽しかったですねv-344
とってもお利口さんのゆんかーすお兄ちゃん、パパさんママさん、またご一緒できたら嬉しいです

アンジーの母様

先日はありがとうございました^^
そして、ご訪問していただきありがとうございます♪
普段、こんなにたくさんのシュナちゃんに会えないので終始
テンション上がりまくりでした^^
お茶の席ではアンジーちゃんおりこうさんでしたよ^^
ゆんか~すはガウガウしちゃうのでいつも大変なんです^^:
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
