スポンサーサイト


手づくり市へGO!

ども! 
ゆんパパことかっちゃんです。

諸般の事情により再びペンを執ることに!      (*・ノェ・)コッソリ あーちゃんがまたねぇ。。。    
ゴホン<(_ _)>

今日はですね!西宮市の動物愛護フェア・・・に便乗したw シュナウザー交流会?に行って参りました。
参加された方。どうもありがとうございました。
参加されて無い方。来年は是非②!凄く楽しいですよ~♪


おっと!この話は、また次回の機会にして(´ー`A;)
なんせ整理整頓能力に欠けている保護者2人なもので、カメラの中には撮りっぱなし~の写真がたっぷりありましてですね・・・(汗;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



時計の針を少し戻しまして、10月30日の午前のお話。


DSC00797_R2.jpg
この日は交野市は星田で行われた手づくり市に行ってきました。



DSC00800_R2.jpg
みなさん色んな物を手づくりして出店されていました。
もう、どのお店もめちゃ②完成度が高くてビックリです。
革製品に手芸、置物や石に絵を描いたアートなお店もありましたよ。

DSC00806_R2.jpg
じゃ~ん♪
そして今日のお目当てのお店。
バビルさん家のロデム君 2のロデムママ様のお店。
シュナグッズがいっぱいです。 ネット販売(Tomoran)もされているのですが、この日は新作が目白押しでした♪ あーちゃんの財布の紐は、一軒目にして緩みっぱなしにw

DSC00777_R2.jpg
そして、もう一軒。お目当てのお店がMuddy☆Buddiesのここあずママ様のお店。
こちらもかわいい洋服・バッグがたくさんあり、
思わず、かっちゃんも、あーちゃんの財布(家用)とは別に、自分の財布で1つ買わせていただきました^^;


店001



店002





そして続々とシュナ飼いさんがご来店♪
気が付けばオフ会状態  ̄▽ ̄)Vイエィ



page-01



page-02



page-03



page-4



page-05



page-06



pageー08





DSC00986_R2.jpg
そして、ここあずママ店製のロンパースを着たシュナ達でモコモコーズ(仮)wを結成!
しかし、センターを誰がとるかでもめているとかいないとかΣ(ノ∀`*)w




このあと、ばろん君御一家と「お茶でもしましょうか」って話になり。サマーパーティーでお世話になったヒルズカフェさんへ向かったのですが、、、残念ながらお休みでした。
3日の西宮で再会することをお約束してこの日はお開きに。
「ばろん君ごめんね」





DSC01030_R2.jpg
本日の戦利品~♪
そそ! 真ん中に写ってるベージュのシュナポーチをお小遣いにてGETしました(`・ω・´)v
カメラの小物入れにバッチリです♪



※次回は西宮市、新西宮浜ヨットハーバーよりお送りしま~す。     あーちゃんが>(*・ノェ・)?


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんか~すくんも手作り市に参戦してたんですね。
うわぁ~ん!!やっぱり行けば良かった(涙)
思いっきり行く準備万端で荷物を車に積んでたのに
直前のお散歩で急に大雨。
ほらっ、らむね地方は南大阪だから
雨の降り出しが早かったみたいですv-406
可愛い商品たくさんゲットしましたね♪♪♪
次回の機会にはぜひご一緒させて下さいv-441

No title

きゃーーー!!
いつの間にブログされてたんですか~
すっかり出遅れてしまいました(^^;
お邪魔します♪

昨日は、ありがとうございました。
ゆんか~す君、いつ見てもカッコいいわ~。
今年もサングラス姿!バッチリきまってましたね(^_-)-☆

絶対!去年より足長くなってるよー(笑)

あっ!
私も手作り市、行きたかった~~(><)

yukibooo様

そうなんです!手づくり市行って来ちゃいました!
お天気が微妙でどうかなと心配してたんですけど、
堺方面は結構雨が降っていたとばろんママさんから聞きました。
こちらもお昼過ぎからポツポツ→ザーザーに変わりました。

かわいい物だらけですぐにおこづかい使い果たしました・・・^^:

また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪

ふわり姐様

ご訪問していただきありがとうございます!!
まだ、ブログ初心者でかなりのマイペース更新ですが
これからもよろしくお願いします♪

そして、昨日はありがとうございました^^
今回もふわりちゃんと写真が撮れてうれしかったです^^

ゆんか~す足また伸びちゃいました!
すぐにポキッと骨折しそうで怖いです><

また、ご一緒できた時はよろしくお願いします^^

No title

おっ♪ゆんパパが書いてる~(笑)
手作り市素敵なお品ばっかですね!!
こりゃお財布が緩みますわ~!ぷぷぷ
モコモコーズがヤバイくらい可愛い・・♥

後ろ姿のゆんか~す君がどうしてもラナに見えて
HOUDYでもう一回確認しましたよ~!

・・・結果!!

かすりもしてませんでした~(爆笑!

ラナ親びん様

記事はゆんパパ、コメント返信ゆんママです^^

そうなんです~^^すごく可愛い品だらけで・・・全部ほしい!って
思いました(笑)
モコモコ服とても手触りが良くて~気持ちいいんですよ♪

ラナちゃんとは親戚さん?!って思うくらいホント
似ていてビックり!!
HOUDY見ちゃう気持ち分かります~^^

サングラスをかけてる写真はもう完璧^^

ゆんか~すも妹ちゃんできたみたいで喜んでます^^

No title

先日はありがとうございました。
お天気が良くなかったから
あんなにたくさんのシュナちゃん達が来てくれるとは思わず
ホントに嬉しかったです♪
うわっ、こうしてみるといっぱいお買い物していただいていますね。
本当にありがとうございました。
ゆんパパ、お小遣いから買ってくれてありがとう♪

ここあずママ様

こちらこそ、ありがとうございました^^
たくさんカワイイ品物をGETでき大満足です♪
そして、たくさんのシュナちゃんにも会えましたし^^

お天気午後から大変でしたね・・・
ここ最近も日曜は雨が多いですし、ここあずちゃんはお家で
一緒に遊んでるのでしょうか^^
ゆんか~すは寝てます^^:

シュナケースはゆんパパの愛用品になりそうです^^
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
