スポンサーサイト


ケーキでGO! 深北緑地へGO!

朝晩寒くなってもなんとか元気なあーちゃんです
19日の誕生日から4日経った23日にやっとお祝いしました               (遅くなってごめんねゆんか~すそして、更新も遅くなっちゃいました・・・)


今回のケーキは、チーズケーキにクッキーをトッピングしてみました
とてもシンプルです



DSC00338_R2.jpg
改めて、ゆんか~す2歳のお誕生日おめでとう




DSC00342_R2.jpg



さあさあ、ロウソクに火を付けて・・・・・


ハッピバースデー トゥーユゥーハッピバースデートゥーユー

                                   パチパチパチ


DSC00344_R2.jpg

  
ロウソクの火を消すのはゆんか~す無理なんで、かっちゃん・あーちゃんで消してあげました

まだまだ、ケーキはお預け、今度はゆんちゃんとケーキの写真撮るよ~





ke-ki.gif




はいはい、じゃぁ~ 食べていいよ~

あっ




DSC00352_R2.jpg



ロウソク食べちゃダメだからね~

この後、ケーキを一口サイズにして少しずつあげました
こうしないと、すぐに飲みこんじゃうんですよね・・・


お家でのお祝いはこの辺で終了し
久しぶりに深北緑地のドッグランへ行くことに



fukakita001.jpg


お天気もまあまあ良かったので急いでお弁当を作りましたよ
たいした物は作れず昨日の残りのからあげを入れました
外で食べるお弁当は美味しいですね~


                
fukakita002.jpg

食べ終わったら、さあさあ、ランランするよ~

この日は日曜日だったのでたくさんのワンちゃんが来てました



fukakita003.jpg



始めはシュナがいなかったのですが、後から次々とシュナがやってきましたよ

左上のシュナちゃんは1歳半だそうです
下のブルーの服を着ているシュナちゃんは1歳2カ月だそうです
残念ながらお名前を聞くのを忘れてしまいました

右上のシュナちゃんは年齢でネームタグを見るとヒメちゃんというお名前だと分かりました

3シュナちゃんとても可愛かったです


久しぶりにのんびり楽しくランランでき、かっちゃんも写真をがんばって撮っていました。
どうしても、ワンちゃん目線で撮るのでしゃがんで撮影


その時、かっちゃんに悲劇が・・・・

飼主さんとボールで遊んでいたブルドッグ君(たぶん20kg以上の体重があるはず)が
しゃがんでいるかっちゃんの後ろから激突・・・
腰を強打してしまいました・・・・

未だに痛みが残っているようです・・・


人間・ワンちゃんが増えてきたドッグランでしゃがんで写真を撮ると危険ですね
1つ勉強になりました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう11月ですね。以外に日中暖かいので薄着になりがちですが、皆様風邪には気をつけて下さいね
そういえば、昨年の11月3日だったんですよね。初めてシュナ会に参加したくて新西宮ヨットハーバーへ行ったの。 西宮市の動物愛護フェアなんかもやっててクイズ大会やお土産も頂いたり、みんなで集合写真。凄く楽しかったです。
もう、今年はシュナウザー交流会しないんですかね?

そんなこと思いながら調べてみると西宮市の動物愛護フェアは今年もあるみたいです。

(。-∀-)ニヒ  何となく行ってみようかなぁ。 西宮市民じゃないけど(汗;;

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!

ゆんかーす君、2歳になったんだねv-238
おめでとうッv-10
美味しそうなケーキまで食べられて良かったね~~~v-274
しばらくゆんかーす君に会えてないけど、また遊ぼうネv-10

No title

今日は、ありがとうございました(*^^*)
サマーパーティ以来ですよね。(^O^)
ゆんか〜す君に、チュッ!ってして貰えて
嬉しかったです。(*^_^*)

ウチも、3日西宮動物愛護フェア行く予定です。o(^▽^)o
初めてなんです。向こうで、お会い出来るの楽しみに
してますね。♪(´ε` )

jam様

訪問ありがとう^^
もう、2歳になりました~早いわ^^:
また、ゆんか~すと遊んでくださいな!
来月にゃんずに会えるの楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなケーキ❤ゆんかーす君おめでとう。
今日は会えて嬉しかったです。
いきなりお誘いしたうえにカフェがお休みって…
ホントにごめんなさいでしたm(__)m
3日西宮参加するので又お話して下さい。
楽しみ(*^。^*)♪

No title

おおおお!
ゆんか~す君改めて2歳オメデトー♪
ケーキ待ってるゆんか~す君!きゃわい~♥
これからもイッパイイッパイ楽しい思い出作ってね(^o^)丿

ドッグラン楽しそうやね~!
ってエエエ?ゆんパパだいじょびですか~??
これぞ悲劇ですね~(苦笑

西宮動物愛護フェア、ラナ家もジャック家にお誘い頂き参戦しま~す★
お会い出来るのを楽しみにしていま~す(^u^)ぷぷぷ~

ジャックママ様

昨日はお会いできとてもうれしかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました!
ゆんか~すがギャンギャンうるさくすみませんでした><:
ジャック君のようにおとなしくおすわりできたらいいのですが^^:


3日の西宮動物愛護フェア来られるんですね!
お会いできるのを楽しみにしてます♪

ばろんママ様

昨日はありがとうございました^^
お会いできうれしかったです♪
今月偶然2回会えるなんて^^

こちらこそ、カフェのお店を言ったものの下調べ不足ですみませんでした
誘っていただきうれしかったです^^
2人とも人見知りさんなもんで^^:
3日の西宮動物愛護フェアでお会いできるのを楽しみにしています^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
これからもゆんか~すをよろしくお願いします^^

ラナ親びん様

お祝いコメントありがとうございます~^^

ケーキをおとなしく待っている姿保護者も大好きで
ずっと待たせたら、催促され前足パンチが飛んできます><

ここ2ヵ月連続ランで怪我してるゆんか~す家(ゆんか~す・ゆんパパ)
次は私の番か!ってドキドキしてます!
あれから、ゆんパパ少しずつ痛みも治まってきているようです^^
心配していただきありがとうございます^^
3日の西宮動物愛護フェア来られるんですね!
久しぶりにラナちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♪

No title

ゆんか〜すくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
って、遅すぎ〜(汗)ゴメンね〜^^;
フフフ^^ゆんか〜すくんも丸呑み派なんだね。
あずきと一緒だ^m^あっちゃんもなんでも小ちゃくしないとダメなの。
この1年も健康で楽しい事てんこ盛りの素敵な年になりますように。

日曜日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

happy birthday!!

ゆんか〜すくんお誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね〜(汗汗汗)

ゆんか〜すくんのお顔って幼顔だな〜なんて
思ってたけどやっぱりお家に来たときの
パピーちゃん時代はさらにキュート♡かわいいね〜
これからもたくさん愛情たっぷり素敵な思いで
作ってね♪♪♪

ここあずママ様

お祝いコメントありがとうございます♪
これからも、落ち着きないゆんか~すですがよろしくお願いします^^

そして、日曜日はありがとうございました^^
とても楽しい1日でした!
どれもこれもかわいくて、素敵で!!もっと買い物したかったです^^
ハロウィンの置物は過ぎましたが今も飾っています^^
ゆんか~すかなり気になるようで毎朝じっと見つめてますよ^^

nanahaha様

お祝いコメントありがとうございます♪
いつもサングラスをかけているのでイメージがワイルド?!
外しちゃうと意外と幼顔なところにみんなビックリしてますね^^

これからもどうぞゆんか~すをよろしくお願いします♪
また、お会いできる日を楽しみにしています^^

No title

日曜日はお疲れ様でした♪
ゆんかーす家は何買ったんですか~。

お誕生日ケーキ!美味しそう♪
ゆんか~す君 美味しく食べた~

深北も最近行ってないですね~。
またご一緒してください(^^)/
沢山いるとあそこも大変ですよね。
かずさん大丈夫!?
気をつけないとですね。

11/3行きまーす=3
ヨロシクです♪

みすっち様

日曜日はありがとうございました^^
ゆんか~す家色々買っちゃいました!
お散歩バッグ・ランチョンマット・もこもこ服・うちの子ケースなどなど
みんな可愛すぎていっぱいほしくなってしまいました^^:

ゆんパパの腰は良くなり痛みもひいてきたようです^^
心配していただきありがとうございます^^

こちらこそ、また深北ご一緒させてください♪

3日お会いできるのを楽しみにしています♪
お天気も良さそうなので今からわくわくしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
