スポンサーサイト


2歳になりました!!

昨日はゆんか~すの2歳の誕生日でした


あっという間に大きくなっちゃいました


ほんとはちゃんとお祝いしたかったのに・・・かっちゃんお仕事で帰ってこれなくて、
あーちゃん夕方までお仕事で・・・


ケーキは後日にしてクッキーで我慢していただきました




今回はゆんか~すが我が家に来たときの写真をUPしたいと思いま~す







DSCF0045_R2-01.jpg



この写真はゆんか~すを迎えに行った時にお店の方と記念に一枚


この頃のゆんか~すはまだ本性を見せずおとなしかったです
あと3日で生後3ヶ月目でした



そして・・・・


DSCF0049_R2-01




車で我が家へGO~

てっきり箱に入れられると思っていたのですが、体が大きいので抱っこしてあげてくださいとお店の人に言われ、首にリボンを着けたゆんか~すを渡されました

いきなり車に乗せたので酔わないか心配で心配で・・・
この時私の姉も一緒だったのですが、買ったCDをガンガンにかけて聞いてました
でも、ゆんか~すはキョロキョロするだけで怖がることはありませんでした


DSCF0056_R2-01.jpg



我が家に到着後・・・
姉に抱っこされるゆんか~す
この頃からもう抱っこされるのが好きだったようです

この日を境にドタバタ生活がスタート
でも、ゆんか~すと出会えてほんとに良かったです


これからも、色んな所へ行き、たくさんのお友達と出会えるのを楽しみに
この1年が素敵な年になるよう保護者としてがんばらないと





急ぎでブログUPしたため、文章が雑になってしまいました・・・・
お祝い風景はまた後日UPしたいと思いま~す
読んでいただきありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めまして・・・。
2歳のお誕生日おめでとう~♪

ゆんかーす君は3ヶ月前におうちにきたんですね。
しっかりした顔立ちでとっても可愛い♪
この頃から、もうお目目パチクリだぁ~。

家族仲良く過ごしてください(^▽^)/

No title

ベビーゆんか~すくんめっちゃかわいい♪
お店での記念撮影、いいですね~☆
そうそう、この日を境にドタバタ生活!我が家もそうでしたv-22
お祝い風景のアップ楽しみにしてますね♪

みすっち様

お祝いコメントありがとうございます^^

きっとこのお目目に引き寄せられ
ゆんか~すを我が家に迎えることになったように思います^^

まだまだやんちゃですが、ご一緒できた時は
また一緒に遊んでくださ~い♪

らくらく様

ゆんパパが記念に~と忙しい店員さん捕まえて
一緒に撮りました^^:

らくらく家もドタバタ生活スタートでしたか^^
初めて私は犬を迎えたのでどうしたらいいか、かなりオロオロ
したのを覚えています^^
今でもしつけなど悩みながら毎日を送ってます^^

今週末お祝い予定なのでUP待っててくださ~い^^

No title

お~め~でと~ございま~す!!!
2歳になるのね~(●^o^●)
これからもハッピーな日々でありますように~♪
そしてマスマス元気でサングラスが似合うイケてるBOYにかんぱ~い♪
ちっちゃいゆんか~す君もカワイ~!!
ちっちゃい頃からゆんか~す君の顔ですね~!
当たり前か!?(笑

No title

遅れちゃいましたが
ゆんかーす君お誕生日おめでとうございます。
お利口さんに抱っこされて可愛いぃ❤ですね!!
2才になったゆんかーす君にとって楽しいこといっぱいありますように…
ゆんかーす君ファミリーにとってイイ事いっぱいありますように(^_-)-☆
*この前深北行ってみましたよ!
又偶然お会いできるかなと期待しつつ^m^
又遊んで下さいね♪
お祝い風景楽しみにしてます。

遅くなっちゃいましたが
ゆんか〜すくんお誕生日おめでとう♪
ふふ♪リボン付けられたゆんか〜すくん、ちっちゃくて可愛いですね(*´艸`)
らむねの迎えた時を思い出しました♪
ここまで元気に成長してくれたことが、何よりも嬉しい親孝行ですね^^
これからも健康でたくさんの笑顔に包まれますように☆

No title

遅くなっちゃいましたが、ゆんか~す君、2歳の
お誕生日おめでとうございます!!v-315
ホントに早いですよね。あっと言う間に2歳ですね。
お家に来た時は、3ヶ月だったんですね(^^♪
リボンしてもらって、とっても可愛いです(*^_^*)
ゆんか~す君も、抱っこが好きなんですね(^O^)

ハッピーな1年になります様に!!(^^)v

ラナ親びん様

お祝いコメントありがとうございます^^

これからもサングラス犬ゆんか~すを
よろしくお願いします^^♪

久しぶりに小さい頃の写真を見たのですが・・・
顔、今と変わらないですね^^犬ってそんなもんなんですかね^^

ただ、最近変わったのは・・・毛の色です!
黒っぽかったのがグレーに!!
これからますますグレーになっちゃったりして^^:

ばろんママ様

お祝いコメントありがとうございます^^♪

深北緑地早速行かれたんですね!!
私たちも最近行けていないので、そろそろ遊びに行かないとって
思いながら行けずで^^:
遊びに行っていたらばろん君に会えてたんですね^^
また、<海ふれ>か<深北緑地>でお会いしたときは遊んでくださいね^^

これからもサングラスゆんか~すをよろしくお願いしま~す♪

yukibooo様

お祝いコメントありがとうございます^^

初めて家に迎えた日の事は昨日の事の様に覚えています^^
お互い犬との生活が初めてでドタバタでした^^
でも、健康に育ってくれていることに本当に感謝です^^

これからも、サングラスゆんか~すをよろしくお願いします^^
今度お会いしたときサングラスかけてまたナンパしちゃいま~す♪

ジャックママ様

お祝いコメントありがとうございます♪

ほんとにあっという間でした^^:
2年の間でも色々ありましたが、これからも元気で
毎日を過ごせたらと思っています^^

ジャック君も抱っこ大好きですか?^^
ゆんか~すは子供をあやすように揺らしてあげたら
落ち着くのかウトウトしちゃいます^^
人間の子供みたいです(笑)

これからも、サングラスゆんか~すをよろしくお願いします^^

お誕生日 おめでとう!!

ゆんかーすくん ☆お誕生日おめでとう☆

うわ~パピーの頃から もうイケメン^^
この一年も 元気で沢山のお友達と会えますように・・・

どんなお誕生日だったのかな?
UPたのしみにしてま~す♪♪

No title

ゆんかーす君お誕生日おめでとうございます♪
今ももちろん可愛いけど、やっぱりパピー時代も可愛いですね~♪
楽しい一年になります様に♪

ちゅなは1ヶ月半で来て、ワクチンが終わってお散歩デビューするまでまったく吠えなかったんです。。。
まさかあんなに吠える仔だとは!!!って感じです(汗)
そこからちゅな家のドタバタな毎日が始まりました(笑)

のん様

お祝いコメントありがとうございます♪

久しぶりに小さかった頃の写真を見て、色々あったなぁと
感じながらブログを書いてました^^
また、ご一緒したときはどうぞよろしくお願いします^^

ちゅなママ様

お祝いコメントありがとうございます♪

これからもスクスク元気に成長してほしいです^^
また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。

ちゅなちゃんは1ヶ月半でお家に来たんですね^^
そのくらいの時のゆんか~すはどんなだったのか、今でも気になります
ゆんか~すもかなり吠えちゃいますよ!
男の子なんでマーキングが始まった頃から、散歩はギャンギャン><
今でも悩みのタネです・・・^^:
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
