スポンサーサイト


トリミングへGO!

またまた、時間が経っての更新になっちゃいました

どーも、あーちゃんです。


一週間前やっとゆんか~すをトリミングへ連れて行きました


カット前はこ~んな感じ



mosamosa003.jpg




もう、お目目が見えません・・・・



私の母からは  『早くカットしてあげなさい
と、かなり前から言われていました・・・

ではでは、早速カットへGO~

遠くからカットの様子をパシャ

mosamosa004.jpg




ゆんか~すから『無理無理・・・・』っとそんな声が聞こえてきそうです。




いつも大体4時間かかります・・・。

他のシュナちゃんはどれぐらいなんでしょうか

トリミング慣れしていないのでやっぱりこれくらいはかかるもんなんでしょうか・・・


今回はいつもの担当の方がお休みだったので他の方にカットしていただきました


いつも、預けた後はお昼ご飯を食べに外へ


mosamosa005.jpg


これは、日替わり定食~

おいしかった~



ではでは、本題に戻りまして



カット後のゆんか~すです



mosamosa008.jpg



やっと、お目目が見えて可愛い~(親バカ~)


お口周りがかなりスッキリしちゃいました

もう少し長くてもよかったかな~と、
でも、まぁ食後のお手入れしやすいのでいっか



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー♪ゆんか~すくん
むっちゃラブリ~になりましたね(///∇//)
トリミング前が伸びてたからビフォーアフターが
はっきりしてて気持ちいい!!!
それにしても4時間は長い。。。
らむねが行ってるサロンで2時間~2時間半ですが
長くても3時間くらいじゃないかなぁ(^_^;)
ゆんか~すくんお疲れさまでした♪

No title

☆ゆんかーす君☆
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚
☆2歳のお誕生日おめでとう☆
゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

2歳なんですね~♪
この1年の成長も楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ
2歳の年も、元気で素敵な年でありますように☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トリミング中のゆんかーす君、ホント助けて~になってる。

すっきり!!!可愛くなったね~♪お耳がいい感じに立ってる。
クリクリお目目がメッチャ可愛い☆

うちは、専門学校に連れて行ってるので、1日がかりです。
am10:00に連れ行って、pm17:00に迎えにあがります。
なので3シュは帰ってきてからは、バッテンキュウ状態です。

No title

ゆんか~す君トリミング頑張ったね~!!
拍手!!パチパチパチパチ!
ラナもトリミング超キライで3時間くらいかかってま~す!
しかも2人がかり~(笑
だからトリマーさん1人やったら4時間くらいかかるかも~です!
無理無理無理無理はおんなじやね~(*^_^*)ぷぷぷ~

トリミング後のゆんか~す君お耳が立つのね~!
雰囲気も違ってとってもカワイ~♥
優しそうなお顔がイイ!!お口も好き~!!
はぁぁ!イイですね~♪トリミングのビフォーアフター!
好きです!

No title

ゆんか~すくん、お誕生日おめでとうv-22

トリミングでさっぱりですね!前向きのお耳がかわいいv-344
無理無理・・・ほんと聞こえそう(笑)

我が家は明日トリミング予定です☆1ケ月半間隔で(いつもお迎えの時に次回予約します) 朝、仕事に行く前に預けて帰りに迎えに行くので実際何時間掛っているのかわからないなぁ・・・滞在時間は8時間くらいv-356
老犬ちゃん優先らしくてらくはいつも後回しのようですv-356
けどサービスで「眉カットだけならいつでもどうぞ♪」なので助かってます☆
カットしているところが見れるお店、いいな~

yukibooo様

あまりにもビフォーアフターがはっきりしすぎで・・・誰?!
って感じです(笑)
これが、毎回なんです^^:
トリミングへ行く間隔があけすぎなんでしょうねv-393
いつも4時間ゆんか~すがんばってくれてます!
2時間~2時間半は負担が少なくていいですね!
次回はいつもより早めの予約を入れたので
時間短縮されるといいのですが・・・^^

みすっち様

お祝いのコメントありがとうございます^^
早いもので2歳になりました!
まだまだ元気いっぱいやんちゃで大変です^^:

これからも、体調管理に気をつけて、いつか旅行にでも行きたいと
考え中です^^

3シュナちゃんは学校でカットされてるんですか!
長い間預かってもらえるんですね!
きっとみんな良い子で待っているんですね!

ゆんか~すは狭い所に入れられると駄目です・・・。
ギャンギャン吠えまくりです(汗)
でも、トリミング台に上がるとシュン太郎です・・・(笑)

ラナ親びん様

トリミングはなかなか好きになってくれそうもないです・・・トホホ
特に顔周り、前足が触られるのが嫌いみたいです><

ラナちゃんもトリミング苦手なんですね~^^
されるがままのワンちゃん見ると、どうしたらあーなるんだ?!
って思っちゃいます
そうなんです!ゆんか~すはお耳が立つシュナさんなんですよ!
少し垂れてるのがかわいいかなと思い(親バカですみません・・・)
外の毛を少し伸ばしてるんです^^

ビフォーアフター違いすぎで誰っていつも思う保護者です^^:


らくらく様

お祝いコメントありがとうございます^^
この一年も元気いっぱいで過ごせるよう!
体調管理に気をつけないと!

らく君は明日トリミングなんですね!カット後のらく君見てみたい^^
8時間預けれるってことはおりこうさんに待ってくれてるんですね^^
うらやましい~です。
ゆんか~すはきっと無理ですね・・・><
早く迎えに来てくださいと言われそうです・・・。

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
