スポンサーサイト


海ふれへGO!

秋っぱれの気持ちの良い天気が続く今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しています。ゆんパパこと、かっちゃんです!
いつもは写真撮りっぱなし~で、あーちゃんにブログ任せっぱなし~なのですが
「たまには書いて!」        こわw

ということで、写真ありきでお送りします。

m(_ _"m)ペコリ


10月10日、この日は堺市にある海とのふれあい広場、通称<海ふれ>に行ってまいりました。
今の時代、未だにナビレスのゆんか~す号。2回目だというのに迷いに迷ってようやく到着。
シャープのでっかい工場とかのある辺りです・・・


DSC00126_R2.jpg
相変わらずのガウりっぷりw 最初のワンコと接触するまではいつもこんな感じです。 

DSC00141_R2.jpg
ドッグランは小型犬エリアとフリーエリアに分かれています。

DSC00143_R2.jpg
あんなにガウってたのに、最初のワンコと触れ合った後は大抵こんな感じ。全くもって謎です。



page.jpg
シュナさんも結構お見えでした。



yaho_R2
そんな中、偶然にも素敵な出会いを!
「犬も人も浴衣&甚平&アロハでサマーパーティ」 詳しくはこちらを→
お会いしたばろん君御一家。
パパ様譲りのほんわかした感じが最高です!

DSC00203_R2.jpg
※注意 吹き出しは飼主の願望ですw


うみふれ002
結構このバックショットが気に入っています♪

DSC00178_R2.jpg
「ばろん君また遊んでね!」
※これはゆんか~すと飼主の本音です(〃∇ 〃)




うみふれ

秋っぱれの10月。ワンコも人も思いっきり深呼吸して明日からもまた!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「あ、そうそう! ゆんか~す君 キミ。明日久しぶりのカットだから・・・w」


「えーーー!」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休最終日は海ふれ行ってきたんですね♪
しかもばろんくんと会えるなんてすごい偶然!
私もペット博前の海ふれでお友達シュナちゃんに会ったし
なかなかシュナ率高いなぁ(◎′艸`)
ゆんか~すくん、お友達にも会えて
楽しいランラン良かったね^^
トリミングも頑張ってきたのかなぁ♪♪♪

No title

ゆんパパさ~ん、こんばんは~★
海ふれ中々にワンちゃんいっぱいで楽しそうですね~(^o^)丿
調べたらまだ行ける範囲~(●^o^●)
という事でいつか行っちゃお~♪

ばろん君とゆんか~す君のバックショットいいですね~♪
友情★って言葉が似合いそ~
ゆんか~す君のトリミング後楽しみにしてま~す
次のブログ更新もゆんパパかな~?やっぱりゆんママかな~(笑

No title

ばろん君にあったんですね♪
同じマンションに住んでいながらちゅなママは最近あってないな~。
パパは仕事帰りにお散歩中のばろん君に結構会ってるらしいんですけどね~←ズルイ!!!
そのかわりママさんとはよくお話したり、電話したりしていますよ♪

海ふれタダだし、最高ですよね♪
ちゅな家もよく行ってます♪
またお会いできたらいいな♪

No title

おっ!!!
ゆんパパが更新してるんですね!!!

海の日に海ふれ行ってたんですかぁ(笑)♪
偶然のお友達(ばろん君)にあったら、
すっごいテンションあがるよねv-162

ゆんかーすくん、楽しく走ってる~

私達とゆんかーす君も確か、偶然深北ランで
会ったんですよね~!?違ったかな!?

初めて会った時は、グラサンのシュナクンがいる~って
まみと興奮してたのを思い出します(^▽^)/

トリミングでキレイキレイになったゆんかーす君
また見せてね☆


yukibooo様

3連休もあったのに出かけたのが最終日のみのゆんか~す家^^:
偶然にばろん君と会えてビックリしました!
確かに海ふれはシュナちゃん多いですね♪
私たちが着く前はもっとシュナちゃんがいたらしいです^^
お友達と会え楽しいランランができました^^

2ヶ月半ぶりのトリミング!スッキリしてきました!
近いうちにUPします~♪

ラナ親びん様

こんばんわ!ゆんパパに代わりゆんママで~す^^
コメント書くのは私のお仕事のようです^^:

海ふれ一度行ってみてください!良いとこですよ♪
小型犬とフリーと分けれているところが安心です!
水道もありますよ!
一番の魅力は無料ってところですね♪

次回の更新は私ゆんママが書く予定です!
でも、いつも書いた後ゆんパパにダメだしうけま~す><

ちゅなママ様

そうなんです!偶然にばろん君にお会いして楽しくランランできました♪
ご近所さんにシュナ友さんがいるなんてうらやましいです!
我が家の近くにもシュナを飼われている方多いのですが、年配の方
ばかりで・・・・^^:

今回海ふれ2回目だったのですが、ほんと良い所なので、行く回数
増やしちゃおうかなって感じです^^
またお会いできたら遊んでくださいね♪

みすっち様

ゆんパパが更新したのですがコメントは私ゆんママの
お仕事のようです・・・(ゆんパパいわく仕事が忙しいのでよろしく!って感じで)

偶然にお友達に会えるとかなりテンション上がりますよね♪
深北でもしかするとお会いしてるかもしれませんね!
記憶が曖昧ですみません^^:
いつも、サングラスかけてランに行っているので^^

みすっちさんも数日前にみなさんと海ふれ行かれていたんですよね!
BBQが出来るのは知りませんでした!

トリミングをしボサボサからスッキリに変身しました!
次回はスッキリしたゆんか~すをUPしたいと思います!!

No title

この前は偶然にもお会いできてすごく嬉しかったです(^^♪
ばろんもいっぱい載せて頂いてゆんかーす君とランランしてるショットもバックショットもイイ感じ❤で素敵なショットありがとうございますm(__)mバックショットやはりばろんデブってますよね^m^
ゆんかーす君ランランしてはパパさんママさんのとこにちゃんと戻ってきて
お利口さんで可愛かったです(*^。^*)
又是非遊んでくださいね!!今度深北にも行ってみたいです。

ばろんママ様

先日は偶然お会いでき、そして一緒に遊んでいただきありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
ばろん君のほんわかした雰囲気がとても癒されました!
ゆんか~すももう少しおっとりとした性格だったらとたまに思います^^:

ばろん君は他の飼主さんに挨拶するのに夢中でしたね^^
昔、ゆんか~すも行ったっきり帰ってきませんでしたよ(笑)
1歳半過ぎたあたりからやきもちやきになり・・・あまり側を離れなくなってしまいました。
飼主としては他のワンちゃんと遊んで欲しいんですけど!

深北是非遊びに来てみて下さい!
またお会いできるといいですね^^
そのときは一緒に遊んでくださ~い♪
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
