スポンサーサイト


ペット博へGO!(後編)

ペット博ネタをまだやっているあーちゃんです




さて、後編は午後からお会いしたお友達をUPしま~す



食後すぐにお会いしたこの子


DSC09868_R2.jpg



遠くから見てゆんパパはシュナちゃんだと思い声を掛けたところ、トイプー&シュナのMIXちゃんでした
お名前聞くのを忘れてしまいましたが、確かまだ10ヶ月ぐらいだったかな

とてもかわいい子でした



他にも会場の外ではいっぱいのワンちゃんに会いました


わんこワラワラ01


そして、会場内に入りフラフラ歩いていると・・・

一気にたくさんのお友達とお会いすることができました







DSC09892_R2-01.jpg

yukiboooさんの持っているカバンの中でウトウト中のらむねちゃん
私この写真大好きです
歯の手術も無事終わり元気な姿を拝見でき安心しました♪





DSC09900_R2-vert-2.jpg

レンちゃん・ローレル君
ローレルくんとは8月のパーティー以来ですね

レンちゃんとは初めましてでしたね


DSC09888_R2-01.jpg
凛ちゃんは今回みすっちさんと二人で来られたみたいですね(麗ちゃん・煌ちゃんはお留守番だそうです^^)



DSC09925_R2-01.jpg

レン君そして、ゴンちゃん&モカちゃん
ゆんか~すとは初めましてでした、3シュナちゃんはおりこうさんにバギーに乗ってて可愛かった

目線の先はゆんか~すがいるのかな




gintyan002.jpg

銀ちゃん
サマーパーティーでは席がお隣でした♪ 
おNewのエアバギーがカッコイイ!! 銀ちゃんのブログを見て気になったかっちゃんが仕事帰りに難波パークスのお店に見に行ったそうです。 ・・・が、お値段見て退散してきました





再び会場をぶらぶらと・・・

CM.jpg
                             お友達みっけ






ペット博会場内001



ペット博会場内002





4時頃までいてましたかね。
昨年は全然お友達が居てなかったけど、今年は沢山の方に声を掛けて頂き、またお友達ともお会いすることが出来ました! 他の方のブログに載せていただいた記事を見て「ゆんか~すくん?」って声を掛けて下さった方もいて凄く嬉しかったです^^♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっと もう少しだけ続きま~す

会場を後にしたゆんか~す家
海を見に行こう!ってっことでATCへ

南港ATC_R2



南港ATC004

海辺のステージではライブをやっていました。
演奏中にゆんか~すがガウガウしないかドキドキしながら海辺へ
途中、ライブを観ていた高校生のカップルさんに撫でてもらったり。
小さなご兄弟ちゃん達と写真を撮ってもらったりしました♪







そんな海辺でちょっと素敵な出会いを



遠くの方にシュナちゃん発見 
ん? 
二人して。

「ゆんか~すに似てない?」

らなちゃん003

 <親びん子びんtoあちきラナ> の ラナちゃん♪ 10ヶ月の女の子

ラナちゃんとは初めましてだったのですが、何だかとってもゆんか~すに似てるんです!
妹ちゃんが出来たって喜んでる保護者2人
勝手にごめんなさい





らなちゃん005


お二人それぞれ興味のある方向へ向いています・・・が
その間保護者同士でペチャクチャおしゃべり
いろいろお話でき楽しかったです

またお会いできる日を楽しみにしてます








junkersjkjls;g

ポカポカ日和の休日、とっても素敵な一日でした






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
らむねinBAGの激写ありがとうございます^^
なんかカンガルーの袋みたいですね(笑)
この日はほんとにたくさんのお友達に会えて
ゆんかーすくんにもまたまた会えてとっても楽しかったです♪
あまりゆっくりお話できませんでしたが、
また良かったらご一緒してくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

PS.リンクの件ありがとうございました♪

No title

私も、何度かペット博に行ってますが、
こんなに沢山のお友達に会ったのは、初めてでした♪
でも、いっぱい会ったら、テンション上がりますね~。

笑)))
横顔似てる。
後色具合も(^▽^)/

No title

ペット博、満喫されたようですね~♪
お友達にたくさん会えてよかったですね!!うらやましい~v-22 ラナちゃん、ゆんか~すくんににてますね☆かわいい~v-344
コスモタワーって今は言わないんですか??
最後に行ったのはたしか・・・10年以上前v-356
ATCも懐かしい~~!!

No title

他にもたっくさんシュナちゃんがいらしてたんですね~♪
みなさんオッサレ~♪

兄妹のツーショット~(^o^)丿
も~!その夜は「ラナちの兄ちゃん♪兄ちゃん♪」とお祭りでしたよ~☆
ラナ・・もっさもさ~!お恥ずかしい(笑)
あっという間のお別れでしたがとっても素敵な出会いでした(●^o^●)
是非また遊んで下さいね~

あ!リンク貼らせて頂いて良いですか~?

追伸。。
子びんが、なんでゆんか~す君はYやなくてJから始まんのん~?

ドイツ語だからだよっ!って親びんにツッコミいれられたのはホントの話。

yukibooo様

らむねちゃんほんとに気持ちよさそうで^^
ほんわかした気持ちにしてくれる癒しの一枚です♪

昨年のペット博は誰もお友達がいなくて、
会場を見て周り帰りました。
今年はほんと楽しかったです!!

また、ご一緒したときはよろしくお願いします^^

みすっち様

今年は特別シュナちゃんが多いペット博だったんですね!
ほんと、シュナちゃんを見るとハイテンションに!
お散歩中や仕事帰り見かけるとずっと目で追っています^^

シュナを我が家に迎えてからこんなにシュナ好きになるなんて
予想外でした!!

らくらく様

今年のペット博はたくさんのお友達に会え満喫しました!
犬猫以外にブタさんやフェレットさんなども連れて来られてましたよ!

あっ!コスモタワーですが今も名前は変っていないようですね(汗)
てっきり大阪府咲洲庁舎が入ったので名前変ったのかと・・・
私も久しぶりに南港付近に行ったので楽しかったです^^

らく君一家と最近お会いしていないのでいつも元気かなぁと
ゆんパパとお話してるんですよ^^
また、深北でお会いしたら一緒に遊んでくださいね~!!

ラナ親びん様

ペット博に来られてるワンちゃんはみんなオッサレ~でしたね!!
ゆんか~す以外にチワワ・シーズーがサングラスかけてましたよ^^

我が家もラナちゃんに会ってあんなにそっくりなシュナちゃんに会えるなんて!ってテンション上がりまくりでした^^

名前ですが、子びんさんのようにYじゃないのって聞かれるときもありますよ^^
親びんさん正解~!
ドイツ語です~^^私もゆんパパに教えてもらうまでなんでJなん?!
って思ってました^^:


PS:リンクよろしくお願いします!
  こちらもリンクさせていただきますね^^
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
