スポンサーサイト


サングラスでGO!

ども、ゆんか~すです

どうも最近、保護者の二人が僕にサングラスを掛けさせるせいで、すっかり不良犬~だの、チンピラ犬だの、ナンパ犬!
とか言われています。。。




DSCF2668-00re_R_20110911234601.jpg









う~ん 心外なぁ!












じゃじゃじゃじゃぁ~。

って事で少し真面目な一枚を!









DCF00216-002_R.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーちゃんがメガネを買いました。

しかも2個もw

ぶ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年も、ペット博の季節が近づいてきましたね!

実は、ゆんか~すのサングラス。
昨年ペット博に出展されていたお店で買ったんですよ。
しかも、お店のブログにゆんか~すの写真まで載せて頂きまして O(≧∇≦)O
今年も出展されるのかなぁ?
Very2kobeDogさん


大阪は9月23日~25日の3日間だそうです。


ゆんか~す家は、23日に参戦予定で~す。

みかけたら声かけて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい♪
ダテメガネのゆんかーす君も良く似合ってる(*^▽^*)>
ゆんかーす先生!!!って感じかなぁ♪

ペット博でグラサン購入したんですね・・・。
うちも今年狙っちゃおうかな~♪
私達も23日に行きまーす=3
見かけたら、声掛けてくださぁーい(=’▽’=)/

ゆんか〜すくん、かっちょい〜ヾ(*゜▽゜)ノ
フード被ってEX○LEみた〜い♪
2つ目のサングラスも(*´艸`)プププ・・・

ペット博、初日に行かれるんですね!
やっぱり初日の方がたくさんあるのかな?
らむね家はペット博行った事ないので考え中なんですが
お会いできたら宜しくお願いします('▽')♪♪

No title

ちょうど1年前、深北緑地でサングラス姿のゆんか~すくんに会いましたね☆「サ・・サングラス!!??シュナちゃん??かっこいい!!」あの時の衝撃(笑)を思い出しますv-22
今年もペット博に行かれるんですね~楽しんできてくださいね♪

No title

らくらくさんのコメント見て思い出したけど
去年の12月20日の私のブログに登場している
サングラスシュナって、ゆんか〜すくんだよね?
かっちょえーって思ったの覚えてます^m^

ペット博、結構みなさん行かれるみたいですね。
行かないつもりだったけど、行きたくなってきたな...
行くなら23日だね^^

No title

メガネ男子に萌え~♪
ちゅな家も23日に行く事にしました♪
お会い出来るといいなぁ♪

みすっち様

メガネを変えるだけでマジメ君に見えます^^・・・が、中身はまだまだやんちゃです^^:

昨年行ったときは色んなサイズや形のサングラスが売っていましたよ!
ぜひ、GETしてください!

23日ウロウロしながらみすっちさん探しますね^^

yukibooo様

おお~気づきませんでした!EX○LE^^
<Choo Choo TRAIN>踊らないと♪♪(笑)

昨年は3日間のちょうど中日に行ったのですが・・・人だらけでした^^:
商品などはまだたくさんあったような気がします^^

来られる時は足元注意してくださいね!
昨年ゆんか~すはどこで付けたのかガムを踏んで大変なことに><

こちらこそ、お会いできたら宜しくお願いします^^

らくらく様

深北緑地でお会いしてもう1年になるんですね!早い!
これから、だんだん涼しくなってくるので!深北緑地に行く回数も
増えると思いますので、また一緒に遊んでくださいね^^

らくらく家に会えるのを楽しみにしてます♪

ここあずママ様

コメントを見てすぐにママさんのブログにおじゃまして12月20日分を拝見しました!
はい!確かにゆんか~すです^^
こちらの写真も見直してみると・・・こころちゃん・あずきちゃんが写っていました!
私は気づかず何をしてたのでしょうか・・・v-390

この時の写真を名刺に使っているのですが・・・なんと!
後ろの白いワンちゃんの足は・・・こころちゃんのようです^^
これまたビックリしました^^

ペット博、ぜひ、23日に!ゆんか~す家は一日中ウロウロする予定です^^

ちゅなママ様

23日お会いできるのを楽しみにしてます^^
当日はサングラスかけてると思います!
見かけたら声かけてくださ~い^^
ゆんか~す家もお見かけしたら声かけますね♪

No title

こんにちは(^^)
ゆんか~す君、サングラス似あってますよ(^^)v
ペット博23日に行かれる方、多いですね。
うちは、25日に参戦予定です。(^^ゞ
初めて行くので、ちょっとドキドキです(^O^)

ジャックママ様

色々メガネをかけさせて遊んでいます^^(2枚目は実は度入りです)
ペット博は25日に行かれるのですね♪我が家はゆんパパが仕事の都合で23日になってしまいました。

色んなお店が出ているので楽しいですよ^^
25日楽しんできてください♪

No title

こんにちは~(^v^)
ペット博の日に海辺でお会いしたアロ~ハ~な者で~す♪
素敵な出会いに感謝感謝で~す(●^o^●)

サングラスとってもカッコ良かったです!
大きさも顔もラナと似ててなんだか(勝手に)親近感です(w

真面目な2枚目写真・・パパに似てる気がします(笑)
またの出会いの際には遊んでくださいね~(V)o¥o(V)

ラナ親びん様

先日はお会いできてとても嬉しかったです^^
そして、訪問していただきありがとうございますv-238

ほんとにそっくりなんでこちらも親近感ですv-410
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
