スポンサーサイト


サマーパーティーへGO!

DSC08479_R.jpg


ども、ゆんか~すです!
久しぶりのサングラスにて営業活動中!





ロデムママさん♪に誘って頂いた
「犬も人も浴衣&甚平&アロハでサマーパーティ」
に、参加させてもらいました!


DSC08472_R.jpg

みんな浴衣に甚平にアロハでオシャレしています。



DSC08253_R.jpg

銀ちゃん 「それ・・・ 前見えてるの???」
ゆんか~す 「う~ん、、、薄っすらと・・・」





DSC08505_R.jpg

ナナちゃん 「ゆんか~すくん、ちゃんとカメラ見ないと!」
ゆんか~す 「かっちゃん、写真ばっかり撮ってウマウマくれへんから嫌w ナナちゃんパパさんもっと撫でて~♪」












みんな可愛い  しゅなまみれの一日♪

DSC08525_R.jpg








DSC08457_R.jpg








DSC08490_R.jpg








DSC08324_R.jpg







DSC08459_R.jpg








DSC08272_R.jpg








DSC08488-002_R.jpg








DSC08298_R.jpg








DSC08338_R.jpg








DSC08423_R.jpg
ちゅなちゃんは何と! 今日8月28日が1歳の誕生日
おめでとう







DSC08422_R.jpg








DSC08540_R.jpg








DSC08544_R.jpg
ゆんか~す初のカートに乗せてもらいました!
もっぷちゃん&ママさんありがとうございます♪

う~ん。家もカート欲しいなぁ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DSC08553_R.jpg
どなたからでしょう? プレゼント交換で頂きました
美味しく大事に使わせていただきます!

ゆんか~す 「ありがとうございま~す」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







samer001.jpg









とってもとっても楽しい1日でした♪
本当はもっと色んな方とお話したかったのですが、中々人見知りな保護者2人なもんで・・・
ロデムママさん、誘って下さって本当にありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日、ご一緒させて頂いた
セピアままです。
昨日は、とっても楽しかったですね。(^^)

ゆんか~す君のサングラス姿
すごく似合ってて、カッコよかった~。(^^)
次は、ゆっくりお話しさせて下さいね。

No title

昨日は 疲れ様でした~!
早速 ブログに遊びに来ました~♪♪
席が隣で嬉しかったんですけど 
位置的にいつも後ろ向きになってしまって失礼いたしました^^;
でも とっても楽しいひと時でしたね。
ゆんか~すくん また 遊んでくださいね☆

No title

セピアまま様

昨日はお疲れ様でした♪
そして、訪問していただきありがとうございます!

セピアままさん&ローレル君に会えてとてもうれしかったです^^
次は是非ゆっくりお話しましょう!

サングラス、かっこいいローレル君きっと似合いますよ☆

これからもどうぞよろしくお願いします^^

No title

のん様

昨日はお疲れ様でした!
そして、訪問していただきありがとうごうざいます♪

いっぱいのシュナちゃんや飼主さんと楽しい時間を過ごせて
とても楽しかったですね^^

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

サマーパーティー

昨日はありがとうございました。
ご一緒させて頂いた黒シュナのばろんママです。
シュナだらけで楽しかったですね♪
ゆんかーす君のアロハにサングラスとっても似合ってました(^^)v
サングラスかけることが出来るなんてお利口さんですね!!
又ご一緒して頂けたら嬉しいです❤


No title

日曜日は、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

凛麗煌の主人のみすっちです。

ひさしぶりの、グラサンゆんかーす君に
逢えてとっても楽しかったです♪

ホント盛りだくさんのパーティー楽しかったですね。

また会えるの楽しみにしています。

ブログ登録させて頂いてもいいですかぁ~。
ヨロシクお願いします♪

No title

ばろんママ様

日曜日はお疲れ様でした♪&ありがとうございました☆
そして、訪問していただきありがとうございます^^

美味しい料理を食べながら可愛いシュナちゃんを眺め楽しい
ひとときでしたね♪
またご一緒できる日を楽しみにしております^^

これからもどうぞ宜しくお願いします^^

サングラス、家だとかなり嫌がるんですよ^^:

No title

みすっち様

訪問していただきありがとうございます☆

日曜日はありがとうございました^^
久しぶりに麗ちゃん凛ちゃん煌ちゃんに会えてうれしかったです♪
みんな素敵な浴衣を着てかわいかったです~^^

また会える日を楽しみにしてます(^^)

ブログ登録ぜひお願いします!

No title

やっぱりゆんか〜すくんはサングラスがよく似合ってたね^^
アロハがぴったり♪
席が離れていてゆっくりお話も出来なかったけど
涼しくなったら深北緑地で一緒にランランしようね。

No title

初めまして。
先日サマーパーティでご一緒していただいた
ラムネ☆ワールドのyukiboooと申します♪
ゆんか~すくん、チョイワル風でとってもかっこ良かったです(◎′艸`)

プレゼント交換ではいろいろあり、ゆんか~す家の
プレゼントをゲットさせて頂きました^^
お話も出来ませんでしたが、またご一緒した時は
よろしくお願いしま~す♪

No title

先日はありがとうございました♪
そしてちゅなへのお祝いコメントをありがとうございました♪
ゆんかーす君のサングラス姿が最高でした♪
うるさいちゅなの所にもナンパにきてくれてありがとう♪
またご一緒出来る日を楽しみにしています!!!

ブログにリンク貼らせて貰ってもいいですか???

No title

yukibooo様

訪問していただきありがとうございます^^
日曜日はお疲れ様でした♪

プレゼント、ラムネちゃん気に入っていただけるとうれしいです☆
席が離れていたのでお話できませんでしたが、またお会いしたときは
どうぞよろしくお願いします^^

ゆんか~すのサングラス&アロハがどうしてもチンピラに見えてしかたない飼主です・・・^^:

No title

ちゅなママ様

こちらこそ先日はありがとうございました♪
そして、訪問していただきありがとうございます☆

元気いっぱいのちゅなちゃんに会えてうれしかったです^^
ゆんか~すもかわいいちゅなちゃんが気になりナンパしちゃいました!
また、ご一緒したときはどうぞよろしくお願いしますv-343

是非、リンクお願いします^^

No title

ここあずママ様

日曜日はお疲れ様でした^^
シュナまみれの楽しいパーティーでしたね♪

飼主から見るとサングラス&アロハはチンピラに見えちゃって^^:
いつものお散歩がほんとチンピラでガウガウッ!ですから!

また、涼しくなったら深北緑地に出没しますので、一緒に遊んでくださいね。

No title

こんにちは。日曜日のパーティーご一緒させて頂いた
ジャックママです。シュナちゃん、いっぱいでしたね。
私も初めての方が多くて、あまりお話が出来ませんでした。(^^ゞ
ゆんか~す君サングラス似合ってましたね。名前入りのアロハも
素敵だったし(^o^)
 
私もブログ8月から始めたばかりなんです。
どうぞ、よろしくお願いします!(#^.^#)

No title

ジャックママ様

日曜日はお疲れ様でした^^
訪問していただきありがとうございます!

我が家も初めての方多く緊張しました^^:
でも、とても楽しかったですね☆

ジャック君のモヒカンがきれいだったのでうらやましい~です!
ゆんか~すはくせ毛なのかきれいにモヒカンになりません・・・

またご一緒できた時はよろしくお願いします^^

No title

こんばんは

先日はありがとうございました。

私のミクシィ日記に ゆんかーす君の事を書かせて頂き
写真もUPした所、大反響でした☆

もっぷは普段 怒ったりギャンギャン言うタイプじゃないのですが
カートに相乗りの時は、犬が変わったかのようになるんです。

ゆんかーす君に、一目惚れした証ですね^^

サングラスを外したお顔も、これまた可愛い☆

何枚写真をコピーさせて頂きたいのですがOKかしら?


また、お逢いできる日を楽しみにしていますね。



No title

もっぷ様

こんにちは!訪問していただきありがとうございます^^

先日はありがとうございました。

もっぷちゃん&ママさんとても浴衣お似合いでした^^
女の子は色々おしゃれできるのでいいですね♪

帰りはカートまで乗せていただいて・・・急にゆんか~すが降りちゃったんでもっぷちゃんを驚かせてしまいすみませんでした><:

またご一緒できる日を楽しみにしております^^

写真どうぞコピーしてください^^
皆さんと比べるとカメラの腕はまだまだですが・・・。

そして、ミクシィにゆんかーすの事を書いていただきありがとうございます^^
大反響でうれしいです^^
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
