スポンサーサイト


ゆんか~すとれもんちゃん

毎日毎日暑くてバテそうな・・・あーちゃんです

今日はゆんか~すのお友達を紹介です




結婚して鳥取県に住んでいる私の姉宅には雑種♀の<れもん>ちゃんがいます

今年のお正月、実家に遊びにきました (かなり前だなぁ~)
 
この頃はこんなに小さくてかわいい~ 生後2ヶ月半ぐらいだったかな






DSC_3052_R2.jpg




ゆんか~すと比べるとこんな感じー





DSC_2925_R2.jpg


この頃は2匹で部屋中を追いかけっこ~


そして・・・月日は過ぎ・・・GWにまた遊びに来てくれました
雑種とはいえ大きさは柴犬をイメージしていたのですが・・・・・・・・







DSC03609_R2.jpg



予想以上にデカくなってましたこの頃で生後約7ヶ月

ゆんか~すビビってます






DSC03615_R2.jpg


ゆんか~す  『あの時のれもんちゃんなん デカくなりすぎちゃうか~

         と言わんばかりのお顔です








DSC03624_R2.jpg



ゆんか~すのお気に入りのおもちゃも取られる始末・・・・・

体は大きくてもまだまだお子ちゃま無邪気に遊んでる姿はかわいい~





姿といえば・・・両親が沖縄旅行のお土産でれもんちゃんにTシャツをプレゼント



DSC03644_R2.jpg


う~ん・・・一番大きいサイズでもピチピチだぁ~

姉はせっかくのお土産だから何とかリメイクするようです




DSC03703_R2.jpg
(この時のれもんちゃん初ヒート中でおむちゅしてます)


この2匹、離していないとゆんか~すがガウガウ
この距離感を維持しないといけないんです・・・・
れもんちゃんはゆんか~すと遊びたいのにね


いつか仲良く遊んでほしいのが飼主の願いです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんか~すとれもんちゃんは会ったことがあるんや~v-237
れもんちゃんも時々遊びに来るんだね(*^_^*)
美犬Tシャツはそれで売ってるの?
それともオーダーメイド?
素敵ですv-238
上から4番目の写真、
ゆんか~すの切なそうな表情がたまらなくかわいです(笑)

No title

Zoe様

ゆんか~すとれもんちゃんは今年3回会ってるかな^^
でも、ゆんか~すが警戒して仲良くできない・・・
少しだけどれもんちゃんと会って以来大きい犬ちょっと苦手にv-388

美犬Tシャツは名前と足跡を印刷してもらったって聞いたような・・・
人間用のアロハとか売ってる中にワンコ用で服があったらしいよ^^

No title

ゆんか~すくんにいとこがいたんですね♪
私も四枚目の写真!あの表情がめちゃかわいいv-22
私の実家におじいちゃんシーズーがいるんですが、らくと顔を合わせるたびにガウガウ合戦ですv-356
来週、らくを実家に二泊預けるので心配・・・。
娘はなんとか予定通り宿題を進め、らくと遊んだり、ケンカしたりしてます。早く涼しくなってドッグランで思いっきり遊ばせてあげたいな☆

No title

らくらく様

らく君とシーズーちゃんの仲も我が家と同じ感じなんですねv-237
らく君はお留守番初体験ですかv-362
ドキドキしますね!きっと、お留守番中はシーズーちゃんと仲良くなってるかも!

お姉ちゃんは予定通り宿題もすすんでるようで夏休みを楽しんでますね!!宿題・・・なつかしい・・・

毎日暑くてほんとドックランに行ってもワンちゃん少ないですね・・・v-388
早く涼しくなってほしいものですv-410

No title

れ、れもんちゃん・・・(汗)
わずか数ヶ月でそんなに大きくなっちゃったら
そりゃゆんか〜すくんもビックリしちゃうよね^^

私、生まれが鳥取なんです^^
小学校の低学年まで鳥取市の湖山というところに住んでいました。
去年、ここあず連れて大山へ行った時に
大好きな「ふろしきまんじゅう」と「打吹だんご」を
買って帰りました。
お姉さんなら知ってるハズ(笑)

No title

ここあずママ様

返事が遅くなりすみません・・・><:
せっかくコメントを頂いていたのに・・・気が付いたのが29日とは・・・
昨日せっかくお会いしたのに、鳥取の話ができなくて・・・

姉に場所聞いてみます^^
このお盆にも姉夫婦がれもんちゃんを連れて帰ってきました^^
今回はお家だと大暴れするのでドッグランで遊ばせました!
やっぱり大きさに違いがありすぎてお尻で跳ね飛ばされてました^^:

大山は綺麗なところですね^^
ドッグランもあるようですね!
来年あたり行きたいなあと思っているところです^^
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
