スポンサーサイト


琵琶湖へGo!

やっぱりブログは3日坊主? 
なんて、、、かっちゃんに言われてます。ぶー
あーちゃんです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この間の連休・・・(いつの話やねん)←かっちゃん
時計の針は7月17日に戻しましてw


ゆんか~す家&あーちゃんの父、母と共に琵琶湖へ行ってきました









父の車で行く事になり、家まで迎えに来て貰いました。

ゆんか~すもお出迎えの準備♪

DSC06635_R2.jpg

この前の大日イオンで買ったお洋服を着てお出迎え
(飛行機職人のお名前を頂いただけあってw う~んオシャレモダンボーイ

(ゴーグルをかけて少々固まっておりますが・・・w)





ゆんか~すは家に居てても、父の車のエンジン音を聞き分けてソワソワしちゃうくらい2人が大好きです

父の運転にて、さぁ~琵琶湖へ出発 (助手席は母)

DSC06655_R2.jpg
ゆんか~す「あーちゃんかぁーちゃん! あーちゃんかぁーちゃん!! どこ行くの~ 











この日の目的地は、滋賀県は箱館山にある びわこ箱館山ゆり園 

夏の間スキー場をゆり園として開放していて、ワンちゃん広場なんかもあってゴンドラに乗って行くそうです!
楽しみ







ところがこの日は3連休の真っ只中。
行く所、行く所、道は大渋滞

DSC06673_R2.jpg


途中、ゆんか~すのオシッコタイムも兼ねて少し休憩

DSC06707_R2.jpg
目の前はもう琵琶湖です

朝7時過ぎに出発したのですが・・・この時点でもう10時を過ぎており目的地まではまだまだ
連休の渋滞は覚悟していたのですが予想以上~




このままだと、目的地に着く頃にはお昼を過ぎちゃいそうなので・・・仕方なく、目的地を変更





ケイタイ検索で見つけたお店。
近江舞子の少し手前にあるR-cafeさん

DSC06792_R2.jpg
ここは琵琶湖岸にあって、ドッグランやcafeも併設しているマリーンリゾート施設。
(残念ながらこの日はドッグランが駐車場になっていましたが・・・







早速、お昼ご飯~
といきたいところですが、ここもめちゃ②混んでました
今から別のお店を探すのも大変なので待つことに・・・(1時間近く待ったような

やっと、名前を呼ばれレジで注文してテラス席へ移動~




早くご飯来ないかな・・・・
DSC06785_R2.jpg






そして、ようやくありついたお昼ご飯

DSC06772_R2.jpg

          《ハワイアンプレート・マグロステーキ》




             


DSC06780_R2.jpg

          《ハワイアンプレート・何だっけ?からあげw》






DSC06765_R2.jpg

目の前に広がる琵琶湖の景色を見ながらのランチ とっても美味しかったです♪







DSC06796_R2.jpg

ランチを食べ終わった頃には3時前。帰りの渋滞を考慮して少し早めに琵琶湖を後に。

箱館山ゆり園は、またの機会に・・・














お家に帰ってきたゆんか~すはおっぴろげ~でDOWN

DSC06861_R2.jpg

ゆんか~すあーちゃんかぁちゃん、とーちゃん!またお出かけ連れていってねぇ・・・△$ж%д+むにゃむにゃ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休、ほんとすごい渋滞だったみたいですね~。我が家は近くのプールにしか行かなかったので渋滞にはあわなかったけど、プールの中がすっごい渋滞してました・・・・v-356
ゆんか~すくんおしゃれして琵琶湖に行ったんですね♪
ゴーグルとても似合ってるよ☆

やっぱりサングラスで営業中!ゆんか~すですw
この連休は天気も良かったんで、琵琶湖は何処へ行っても混んでましたね。 
プールが渋滞ww 今年は節電の影響でプールや水辺は大人気かもですね^^;



お姉ちゃんは夏休みかな? らく君といっぱい遊んでますか?
(*・ノェ・)コッソリ  宿題も忘れずにねw
また、ゆんか~すとも遊んでやってください♪
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
