スポンサーサイト


芦屋浜へGO!

ども、最近めっきり暑さにやられてます。
ゆんか~すです

DSC06465_R2.jpg











あーちゃんです
少し前になりますが・・・ゆんか~す、かっちゃんと一緒にお買い物&ドライブへ行きました
先ずは守口市にあるイオン大日SCさんへ

3Fにあるペットパラダイスさんへ行きました♪

何と!ちょうどセールをしていて、欲しかったあの服やあれやこれやが〇〇%off(。-∀-)ニヒ
完全に財布の箍が外れたゆんか~す家気が付いたら思わぬ出費が
そらくんのクールバンダナも真似しちゃいました

DSC06877_R2.jpg

ゆんか~す。 暫くジャーキーは無しね。。。

ゆんか~す「えぇ~














・・・
そんなこんなで車は一路、神戸方面へ!

DSC06478_R2.jpg


ほんとこの日は天気が良くて、お出かけ日和でした








そして着いた先は・・・

DSC06515_R2.jpg

芦屋バーガーで有名なBuono(ヴォーノ)さん


ここはドッグカフェでは無いのですが、テラス席はわんこOKです^^







DSC06545_R2.jpg


この日のテラス席は心地良い風が吹いていて気持ち良かったです
でも、ゆんか~すには少し暑いよね・・・
そしたらお店の方がゆんか~す用に氷入りのお水を用意してくださり、氷大好きなゆんか~すは美味しそうにガリガリ

DSC06503_R2.jpg











そしてそして!・・・待ってました

DSC06530_R2.jpg

芦屋バーガー

写真では解りづらいですが 凄いボリュームです!
かなりお腹を空かせていたかっちゃん・あーちゃんは夢中で食べちゃいました
美味しかったわ~




また、涼しくなったら来ようね

DSC06598_R2.jpg

ゆんか~す「てか、オレ食べてへんやん









帰りにたまたま見つけた無料の足湯
DSC06609_R2.jpg

Buono(ヴォーノ)さんから少し東に行ったところにあります 潮芦屋げんき足湯
(人間用ですのでご注意を)


丁度いい湯加減で気持ちよかった~


すると、知らないおじさんが
おじさん「その犬喋るんやろ?」
かっちゃん「えぇ、よくご存知でw」
おじさん「有名な犬や
かっちゃん「あ、ありがとうございます」
おじさん「ここ、4時迄やからなぁ・・・」


ふと、時計を見ると4時10分過ぎ・・・
慌てて足を拭いて足湯を後にすると、おもむろにさっきのおじさんが足湯の栓を抜いていました。


管理人さんだったんですね!?


ずっと待って居てくれたんですね。 
ありがとうございます!




そんなこんなで、とっても充実した1日でした^^


ゆんか~す
これから、もっともっといろんな所へお出かけしたいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芦屋バーガーおいしそう!!おしゃれなお店ですねv-266
足湯の管理人のおじさん(笑)マルモのおきてでも足湯にムックが来てたから「うちにも来た~!」とうれしかったでしょうねv-22
ほんとドラマの影響はすごい・・・散歩しててこんなに話かけられるなんて生まれてはじめての私v-356
ペットパラダイス、セールしてたんですね!!私も時々ふらりと一人で行きますよ。たくさん買ってもらってよかったね、ゆんか~すくん☆

一緒に色々お出かけして楽しそ~v-266
もうすっかりしゃべる犬として有名なんだね(笑)

No title

らくらく様へ

芦屋バーガーほんとに美味しかったです^^
らく君と一緒に家族で一度行ってみてください♪
我が家も散歩していると小学生の子によく「ムックやぁ~!」と言われました、でもゆんか~すは声をかけてくれているのにガウガウしちゃうので足早にそこから去っています・・・i-195

お出かけするとついついペットショップに足が向いてしまいますよね^^

No title

zoe様へ

ドラマの影響はすごいですよ!!
ほんとにしゃべってくれるといいんやけど・・・
あっ!でも文句ばっかり言われそう・・・^^:
いつか、ゆんか~すを連れて四国に遊びに行きますね!!

No title

お~っ!冷え冷えバンダナ買われたんですね!!
そら家、お出かけのとき大活躍してますよ~♪
…ただ、バンダナを濡らすから服も濡れちゃうんですけどねぇ。
ま、夏だから服も濡れていっか!って、感じで(笑)

芦屋バーガーのお店、気になっているんです~っ!
やっぱりスゴイボリュームなんですね!
くぅ~♪食べた~い♪♪

ゆんか~すくん、サングラス似合いすぎ~っ♪

No title

そらママ様へ

冷え冷えバンダナゆんか~す家でも大活躍してくれそうです^^
おしゃれなそら君とオソロになってとてもうれしいです♪

ゆんか~すはバンダナ付けると服ではなく直接首が濡れてました^^:
今の時期はすぐに乾いちゃいますもんね!気にしない気にしな~い!

芦屋バーガー普通に手で持って食べようかフォーク・ナイフで食べようか悩んだあげく手で持ってガブッ!でも・・・最後の方はフォーク・ナイフ登場・・・どう食べようか悩むバーガーでした^^:
お昼の時間を過ぎて2時ぐらいに到着したのでお店は空いてました^^
なので、ガウるゆんか~すを連れてもゆっくり食べれました。

ぜひ、食べてみてくださ~いe-245

サングラスですが最近付けるとイヤイヤって手で取ろうとしちゃいます・・
その仕草が猫みたいなんです(笑)

No title

芦屋バーガー美味しそう♪
なんてセレブな名前のバーガー(笑)
テラス席はワンコOKなのね。
涼しくなったら、行ってみたいな。

いっぱい買ってもらったんだね、ゆんか〜すくん♪
セール、ついついね〜、緩んじゃうよねお財布(笑)

No title

ここあずママ様へ
ここは高速からのアクセスもよく、駐車場もあるので行きやすいですよ^^
しかも、めちゃ②美味しいんです!
横にはアメリカンな雑貨屋さん(おもちゃ屋?)もあって
ワンコOKとは書いてないのですが、お店の人に聞いたらOK頂きました^^; 
機会があれば是非。

こころちゃん、あっちゃんの琵琶湖の記事を読んで、我が家でもゆんか~すを泳がせたくなりました
(。-∀-)ニヒ
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
