スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の・・・

DSC06345_R2.jpg


あーちゃんです
この間のお休み。
ずっと行きたかった場所ドッグランフィールドさんに行ってきました
初めてのドッグカフェに挑戦する場所は「ドッグランがある場所!」って探していたので、ここはバッチリ


ちゃんとカフェの中でおりこうさんに出来るかな
・・・きっと出来な~い
なので、一度ランラン してから~






DSC06121_R2.jpg


ポツンっとお座りしてますが、かなり走った後です。
たそがれています



だいぶ落ち着いたところで、ランチだぁ~
お店の中で食べたかったけどお客さんが多かったのでテラス席で


ゆんか~す 始めはおとなしくしていたのですが、ランランにいるフレンチブルちゃんに反応して
ガウガウ
落ち着いてご飯食べれないよ~



その後も暫くランランしてから、今度はお茶タイムでやっとカフェ(お店)の中へ・・・

DSC06212_R2.jpg

う~ん美味しかった


この時はかなりお疲れのゆんか~す。 おとなしく足元で寝んねでした




かっちゃんとマッタリくつろいでいると・・・2匹のシュナちゃん登場
再びランランへ♪


DSC06331_R2.jpg

向かって右側にいる子はりりんちゃん1歳4ヶ月の女の子
3匹の中で一番元気に飼い主さんが投げたボールを追っかけてました
残念ながら真ん中のシュナちゃんのお名前を聞くのを忘れてしまいました
この子も女の子。

夕方頃にはすっかりゆんか~すもバテテきちゃいまして
私に「帰ろう」光線を送ってくるので帰ることに

初めてのドッグカフェ
とても楽しい1日でした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして♪
先日はそら家に温かいコメントありがとうございましたぁ♪

ドッグランフィールドに行ってこられたんですね!
ゆんか~すくんのお家から近いのですかぁ?

そら家も何度か行ったけど、ドッグランフィールドの入り口をいつも見逃して、坂を登りきってからUターンをして降りてきて入る…の繰り返しなんですよ~(汗)

ゆんか~すくんのポツンと黄昏れた背中がめっちゃツボです(笑)

これからもよろしくお願いしま~す♪

No title

そらママ様

訪問していただきありがとうございます。
初めまして、ゆんパパのツレのゆんママです^^

ドッグランフィールドまでは車で40~50分くらいでしょうか^^
我が家も同じく入り口が分からず通り過ぎてUターンをしてお店に入りました・・・(笑)
一度見逃すと大回りしないといけないんですよね・・・^^:

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

No title

こんにちはv-22ゆんか~すくんのブログ発見!!
深北緑地や、チャリティーオフ会で一緒に遊んで頂いたらく家のらくらくです☆娘に「ゆんか~すくんいたよ!!」と一緒にブログ読ませていただいてますv-354
ずっと聞こう・・・って思ってたゆんか~すくんのお名前の由来!!
きっと「ユンカース・カム・ヒア」が好きだったのかなと想像してたんですが、そうだったんですね♪
とっても仲良しのパパとママv-344そしてお二人の愛情たっぷりもらってすくすくのびのびゆんか~すくんのブログ、これからも楽しみにしていますv-290

No title

らくらく様

こんにちわ♪訪問していただきありがとうございます。
最近なかなかお会いできないので二人でどうしてるかなと思っていたところですv-410らく君は元気ですか?ゆんか~すは元気で家の中を走り回っております^^バテるのも早いですが・・・v-356

名前の由来!そうなんです!昔からの夢でやっと実現できてゆんパパは満足しているようです!そしてもう1つブログを始めるのが夢でした♪
マイペースな更新ですがまた遊びに来てくださいv-411

また深北緑地で会えるのを楽しみにしております!

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。