

お誕生日会へGO~!

4月22日(日曜日)  

この日はぽんた君のお誕生日パーティーへ行ってきました

予報ではお天気が荒れると聞いていたので、ドキドキでしたが
シトシト降る程度の雨でした

ぽんた君や他のシュナちゃん達のパワーが効いたのかな


受付にはこんなカワイイ<WELCOME BOARD>がありました

04_20120428171255.jpg



ぽんた君のお誕生日のお祝いにかけつけたシュナ友さんもいっぱい


02.jpg
03_20120428171916.jpg


(お詫び・・・いつもの事ながらお写真撮れていない子がいるようで・・・ごめんなさい)


ゆんか~すもお祝いに出席できて良かったね
014
(トリミングに行けなかったのでなんとかサングラスでごまかしてます)

それでは、パーチィーのはじまり~



06

乾杯の音頭はバムパパさんです



そして、祝辞をされたのが、ちゅなママさんです


07

祝辞とても良かったです~

大役お疲れ様でした


次はランチで~す

05.jpg

みんな美味しかった~

ランチをしながらビンゴゲームも始まりました
え~、かっちゃん・あーちゃんビンゴに夢中になり写真が・・・ありませんでした

撮ったのこれだけ

あーちゃんがGET
08



この後は主役のぽんた君のケーキカット

012

カメラマンさん(かっちゃん)後ろからって・・・どうなん

まだまだ写真の修行が足りませんなぁ~




013


改めて、ぽんた君お誕生日おめでとう~
これからも、パパさん・ママさんの愛情いっぱい包まれて
素敵な毎日を送ってね



では、集合写真撮りますよ~


010


集合写真を撮影後お開きになりました



ぽんたパパさん・ママさん
お誕生日パーティーに招待してくださりありがとうございました
ゆんか~すもぽんた君のように長寿目指してがんばります





こんな写真撮れましたよ


011


もっぷちゃん  ラナちゃん  モサモサゆんか~す

みんな綺麗にトリミングしているなか・・・モサモサが際立っている

2日後、トリミングにやっと行けたゆんか~すなのでした・・・




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
