

ならまちへGo!

11月13日 晴れ

あーちゃんです
この日は先日デビューした「ゆんか~す号」にて
ならまちへお出掛け♪

001.jpg
両手が空くから凄く便利。


002.jpg
まぁまぁ、そう言わずにw


003.jpg
この日も天気が良くて行楽日和。



004.jpg
ゆんちゃん、カメラ目線でお願いしますよ~


005.jpg
この後も砂利道で少し苦労しましたww


006.jpg
室町時代に建てられたそうです。



007.jpg
ゆんちゃん、、、何ですかそれは?


008.jpg
基本4本足の動物には吠えますw
とは言え、野生のシカですから気を付けないといけませんね。



009.jpg

010.jpg
水嫌いなのに、水辺は大好きなゆんか~す。





何処かのドッグカフェでランチ~♪
・・・といきたかったのですが、この日は何処も人でいっぱい。
ということで、商店街を散歩しながらの食べ歩き~♪
011.jpg
「お肉屋さんのコロッケ」って魅力的な響きじゃないですか?


012.jpg
揚げたてサクサクで本当に美味しかったです。
かっちゃん:「中村屋さんの次に美味しい!」


013.jpg
テレビとかでも有名な中谷堂さん。
餅つきのスピードが半端なく早いです!
つきたてのお餅ってふわふわして最高♪


014.jpg
もちいどの夢CUBE内にあるナラスタミックスさん
関西風の懐かしいミックスジュース。 これは絶品です!







食欲の秋を満喫したゆんか~す家。
次はやっぱり芸術の秋ですか?w
015.jpg




016.jpg




そして見付けた素敵なお店♪
017.jpg
ならまち工房Ⅱの中にあるABC-DOGSさん
1階の左奥に出店されています。


018.jpg
いろいろな作家さんの作品を展示販売されている
わんこ雑貨のお店♪


019.jpg
シュナグッズも豊富でシュナ飼いには嬉しいお店。
お店の方も優しくて、ゆんか~すをいっぱいナデナデしてくれました♪






020.jpg
ならまち界隈は舗装された道が多く、ワンコカートが重宝しました。
かっちゃんははじめ「ワンコにカートなんて・・・」って少し否定的だったみたいですが。
人通りの多い商店街や、カートの中で安心して眠るゆんか~すを見たら。
「やっぱワンコカート買って良かったわ。もっと早く買えば良かったのに・・・」だそうですw

ノープランで行ったならまち散策ですが。
新しい発見に、素敵な出会いがあったり。
とっても充実した一日でした♪






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
