

2歳になりました!!

昨日はゆんか~すの2歳の誕生日でした


あっという間に大きくなっちゃいました


ほんとはちゃんとお祝いしたかったのに・・・かっちゃんお仕事で帰ってこれなくて、
あーちゃん夕方までお仕事で・・・


ケーキは後日にしてクッキーで我慢していただきました




今回はゆんか~すが我が家に来たときの写真をUPしたいと思いま~す







DSCF0045_R2-01.jpg



この写真はゆんか~すを迎えに行った時にお店の方と記念に一枚


この頃のゆんか~すはまだ本性を見せずおとなしかったです
あと3日で生後3ヶ月目でした



そして・・・・


DSCF0049_R2-01




車で我が家へGO~

てっきり箱に入れられると思っていたのですが、体が大きいので抱っこしてあげてくださいとお店の人に言われ、首にリボンを着けたゆんか~すを渡されました

いきなり車に乗せたので酔わないか心配で心配で・・・
この時私の姉も一緒だったのですが、買ったCDをガンガンにかけて聞いてました
でも、ゆんか~すはキョロキョロするだけで怖がることはありませんでした


DSCF0056_R2-01.jpg



我が家に到着後・・・
姉に抱っこされるゆんか~す
この頃からもう抱っこされるのが好きだったようです

この日を境にドタバタ生活がスタート
でも、ゆんか~すと出会えてほんとに良かったです


これからも、色んな所へ行き、たくさんのお友達と出会えるのを楽しみに
この1年が素敵な年になるよう保護者としてがんばらないと





急ぎでブログUPしたため、文章が雑になってしまいました・・・・
お祝い風景はまた後日UPしたいと思いま~す
読んでいただきありがとうございました







プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
