

ペット博へGO!(前半)

かなりのマイペース更新、あーちゃんです。

23日はインテックス大阪で行われていた<ペット博2011>へ行ってきました

連休初日とあって高速道路は渋滞のようで、下道で現地へ行くことに~
意外と一般道は空いていたので10時過ぎに到着



DSC09786_R2.jpg



記念にコスモタワーをバックに1枚~(今はコスモタワーって言わないのかな?)

少し離れた駐車場に止めたのでゆっくりお散歩しながら会場へ



続々と会場へ向かう人・人・人~

さあさあ、早速会場に入ろうと入口へ向かう途中・・・・

ここあずママさんに会いました
そして、今日もかわいいこころちゃん・あずきちゃん
こころちゃんはすぐにパパさんと一緒に会場内?の方に行かれたため写真が無くごめんなさいです
そして、ゆんか~すがガウガウしちゃってごめんね、あずきちゃん


あずきちゃん001



ママさんに「お座り」と言われちゃんとママさんのお顔を見てお座りしてるあずきちゃん
おりこうさんです
数日前にゆんか~すの親戚さんを探そうと思い<HOUDY>に登録してみると
なんとあずきちゃんと親戚さん
生まれが北海道なんで関西には親戚さんいないだろうと諦めていたのでかなりビックリしました


ここでここあずママさんとあずきちゃんとはバイバイして、会場内へGO





ペット博2011


昨年購入したサングラスのお店<Very2KobeDog>さんへ

人気のお店のようでなかなかゆっくり品物が見れず・・・
おもちゃ3個を買ってとりあえず退散~


今回はワンコインでしてもらえるプチカットが気になっていたのですが・・・
5日前に、ゆんか~すケガをしてしまいきっと断られるだろうなぁ~と思い
あきらめました

後はウロウロしながら気になるお店に行っては立ち止まり物色




そして歩いていると・・・




ちゅなちゃん001


ちゅなちゃんに出会いました
この日来られると言われていたので、会えるかな~と思いながら歩いていたので会えて良かった

ちゅなちゃんウマウマ食べながらのカメラ目線ありがとう~
ゆんか~すはどこ見てるかは不明です・・・・


ちゅなちゃんとはここでバイバイして(この後も実は昼食から帰ってきたところお会いしました♪)



そして、また、ウロウロしていると、



あっロデム君だぁ~



ロデム君001




今日もカッコよくきまってるね
赤いマフラーが素敵だわ~

ロデム君もこの日会場に来ると言っていたのでお会いできて良かったです~








午前中で3組のお友達に会えてルンルン気分でお昼にすることに



午後からもたくさんのお友達に会えました

この続きは後編へ~





プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
