

ボク ゆんか~すです!

junkers001

はじめまして、僕ゆんか~すです!
かっちゃん(パパ)、あーちゃん(ママ)家の家族になって約1年半。筆不精の二人がブログを始めるって言ってからも約1年半。。。ようやくブログを作ってくれました いつまで続くのやら、、、 うーん。 まぁ、気長に見守ってやって下さい。
ゆんか~すって名前、ドイツの昔の飛行機の名前から付けてくれたそうです。僕のご先祖様がドイツ人。。。(犬)だからだそうです。 ・・・って、みんなには言ってるんだけど、実はかっちゃんが子供の頃に読んだ小説に登場する奇跡を起こせるミニチュアシュナウザーのユンカースから付けたそうです。しかも喋ります。(おぉ!ムック君みたいw)僕は・・・ えっと、内緒

2人が少しでも僕をかっこよく紹介してくれるといいなぁ  みんなよろしくね
プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
