

Coming Soon


Coming Soon


DSC00578_R2.jpg

新しい名刺が出来ました♪

ゆんか~すです。
やっぱり、すっかりご無沙汰しております(汗);

みなさんいかがお過ごしですか?
ゆんか~す家はすこぶる元気ですyo♪

そんなこんなで明日20日の日曜日。
秋からの2度目ましての愛知の『遊ぼう会』に参加させていただくことになりました。

すっかり張り切っちゃってる保護者2人は僕を散髪に連れて行って、新しい名刺まで作っちゃいましたw




11370-CDN-M0017_R2rr.jpg


どうですか?

僕は結構気に入ってますyo♪


5月の4日には京セラドームで開催の『ペット王国』にも参戦予定です。

どうか②、ゆんか~す家に会った際には名刺貰ってあげてください。

保護者が喜びますw



でわでわ、ごきげんよう~♪



続きを読む

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

今年もお世話になりました。

みなさんこんにちは! 
ゆんか~すです

今年一年、保護者共々大変お世話になりました
今年はシュナフェスで関東へ行ったり、遊ぼう会で愛知にも行きました
家族旅行では四国や鳥取にも行き、出不精のゆんか~す家にしては中々アクティブな1年だったのではないでしょうか

相変わらずのブログ放置で。。。 あれやこれや書きたいことは一杯あるのですが・・・w
とりあえず今年はこの辺で

来年はかっちゃんもあーちゃんも仕事のシフトが替わっちゃうんで、今年ほど出掛けられなくなるかも知れませんが
それでも少しずつ綴って行きたいと思います

それでは今年も残り僅かとなりましたが、皆様風邪など召されませぬように

良いお年を! 


DSC08452_R2.jpg 


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

いよいよ今度の日曜。



0001r.jpg

うそです!

本当はこっち↓


0002r.jpg

あーちゃんパパがシュナフェス用?にサングラスを作ってくれました。
今度は縁がシルバー! かっちょいいでしょ!?
関西のサングラス犬として営業活動をしてきますO(≧∇≦)O

いよいよ今度の日曜はシュナフェス。
かっちゃんが土曜日仕事なんで、家に帰ってきてから夜に車で出発予定。
夜9時頃に出発できたらいいなと思ってます。
休憩(仮眠)しながら朝に成田ゆめ牧場に着けるでしょうか?
なんせ関東初のゆんか~す家。 ひょっとしたらシュナフェスの時間に間に合わないかも・・・
かっちゃん曰く「そしたら東京タワーでも観に行こうか」だそうです。

右も左も分からないゆんか~す家、さてはてどんな旅になるのやら。 ヽ(゜~゜o)ノ



明日はカットに行ってきます。
あーちゃんが今度は耳をスッキリカットしたいそうなんですが・・・
「名刺の写真と違ってしまう。。。」
だそうです。 それもどうなることやら。 ヽ(゜~゜o)ノ


おやすみなさいヽ(☆・Д・)ノ○






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

オヨフク試着&深北緑地へGo!

ゆんか~すです!
かっちゃんがカメラを持っているときはウマウマ貰える率が上昇します。
でもね、、、マテが長過ぎなんだよね。。。


0001.jpg

ゆんか~す:「ごはんでつか?」
かっちゃん:「いえいえ、ゆんちゃん! お仕事ですよ。」

4月14日神戸で買ってきたのんき屋さんのオヨフクの試着だそうです。
ゆんか~す:「えっ! 今頃!?  オソ。」
かっちゃん:「まぁまぁ、そう言わず」


0002_20130503083401.jpg

こうですか?


0003_20130503083400.jpg

こんな感じ?



0004_20130503083359.jpg

はいはい。 お着替えですね。。。



0005_20130503083357.jpg

あぁ~、首がしんどい。。。




0006_20130503083356.jpg

かっちゃん、一体何枚撮るん!?



0007_20130503083449.jpg

おいおい! オヨフク撮るんちゃうん!?



0008_20130503083448.jpg

もう、そんなちょっとのウマウマじゃ割に合わんわぁ!



0009_20130503083447.jpg

その後もかっちゃんのパシャパシャは続き・・・


0010_20130503083446.jpg




0011_20130503083444.jpg




0012_20130503083443.jpg

今回神戸で購入させて頂いたのんき屋さんのオヨフクは4着。
どれも可愛いでしょ?
かっちゃんはユニオンジャックのオヨフクがお気に入りみたい。
小説のモデルのユンカース君がイギリス出身だからだそうです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4月のとある平日。
大東市にある深北緑地にピクニックに行ってきました。
ここはとても大きな公園で無料のドッグランもあるんだよ。

b0001.jpg

芝生の広場に陣をとったゆんか~す家。
かっちゃん:「ここをキャンプ地とする!」
ゆんか~す:「・・・。」



b0002.jpg

この日は天気も良く、時より吹く風が心地よい一日でした。
散歩中のわんちゃんが挨拶に来てくれたりもしましたよ。
まぁ、当然ガウってやったけどね(。-∀-)ニヒ


b0003.jpg

シュナちゃんも挨拶に来てくれたよ♪



b0004.jpg

ダッシュでどアップ!



b0005.jpg

僕よりうんと小さいけど、お姉さんなリノちゃん。
お目目がくりっとしてて可愛かったよ(〃▽〃)♪




b0006.jpg

その後、芝生でかっちゃんとかけっこをしたり、公園を1周散歩してドッグランに行ってきました。
この日も沢山のワンちゃんと遊んで来たよ。
リノちゃん以外にもシュナちゃんとお会いしたんだけど写真が無いのはかっちゃんが・・・ ぶー


天気の良い一日。
みなさんもお弁当を持って芝生にゴザを広げてみてはいかがですか?
あっ、ウマウマも忘れずにね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう、
なにやらうちの保護者2人がシュナフェス参加(見学組)を企んでるみたいです。
神戸で親びんさんから
「ゆんか~す家はシュナフェス参加しないの?」って聞かれて火が付いたみたい。
うーん。全く単純なんだから。。。

まだ、かっちゃんの仕事の都合で分からないみたいですが。
もし行ったら
ゆんか~す家初の関東進出です。 「ガウらずに居れるかなぁ。。。」



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
