

れもんちゃん・大阪に来る♪[花園ドッグラン編]

え~GWからかれこれ1ヵ月経とうとしていますがUPしたいと思います



今年のGWは鳥取から<姉夫婦&れもんちゃん>が大阪に帰ってくるということで
ゆんか~すと楽しくお出かけするところを色々探しました
結局混雑を避けて近場を選ぶことに


4月29日に大阪に到着した姉夫婦&れもんは実家で休憩をとったあと
<花園ドッグラン>で待ち合わせすることに



01


この日はお天気も良くランラン日和


02


先に現地に到着したのでゆんか~すは他のワンちゃんにご挨拶~

していると~


おっれもんちゃんが到着したよ~


03



04

09


鳥取~大阪までの長い道のりだったのに疲れ知らずの
れもんちゃんです


05


実はゆんか~すちょっとれもんちゃんが怖いんです

興奮しだすとゆんか~すをお尻でドーンっと突き飛ばすから・・・

昨年大阪に来たときはゆんか~すがかなり警戒してしまい大変でした

今年はどうなることやら


さて、次回は ドックランフィールでラン をUPしたいと思いま~す

これも、いつになることやら~




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【れもんちゃん・大阪に】

え〜GWからかれこれ1ヵ月経とうとしていますがUPしたいと思います今年のGWは鳥取から<姉夫婦&れも

まとめ【れもんちゃん・大阪に】

え〜GWからかれこれ1ヵ月経とうとしていますがUPしたいと思います今年のGWは鳥取から<姉夫婦&れも

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~v-237v-236
花園ドッグランに行かれてたんですね~v-238
知ってたら我が家も行ったのに・・・v-266
今度機会があったら花園ドッグランでデートしましょうね~~v-221

No title

れもんちゃん長旅だったのにいい笑顔ですね!
ゆんか~すくん、れもんちゃんのこと怖いんですか~?
そーいえばちょっと固まってるようやし引き気味な感じ^m^
今年はど~やったんかな???

ジュリーママ様

どこに行こうか悩んだときは、花園に行くことが
多いんです^^
駐車場料金のみでランできるんでいい場所
ですよね♪
是非機会があればランランデートしてください^^

ばろんママ様

れもんちゃんとの大きさが違いすぎて・・・^^:
力もやっぱりゆんか~すより上なんです
なので、怖いんでしょうね^^:

少しずつでいいので、仲良くしてほしいです!!

No title

ゆんママさん、更新されてるの知らず失礼しました。
お気に入りに入れて毎日確認してたのに、なぜかお誕生日会へGO~!から更新されてなく・・・なんかPCおかしい(^^;)

ゆんか~す君、れもんちゃんにびびり顔が可愛いですね♪
今度、れもんちゃんが来た時は仲良しになれると良いね♪

COCOまま様

いえいえ、マイペースブログに遊びに来ていただいてるだけでも
とても、うれしいです^^
ありがとうございます♪

れもんちゃんはゆんか~すと遊びたいようなんですが・・・
力加減がまだ分からないようで、吹っ飛ばされちゃうんですよね^^:
いつか、落ち着いて遊んでる姿をみてみたいです^^



No title

あ、花園ドッグランってやっぱりあるんですね(笑)
調べであるのは知ってたんですが
話題に出ないので まだ行ったことないんです^^;

れもんちゃん大きいですね~。
こうも体格違うと飛ばされますよね。
ゆんか~すくん一緒にランランできたのかな~♪

先日はらむねにお祝いコメントありがとうございました^^
また遊んでくださいね~!!

こんにちは♪はじめまして。アメーバでブログをしてます のんと申します!
ジャックママさんからゆんか~すちゃんをご紹介頂きました♪

ゆんか~すちゃんと うちのえあ 親戚でしたあ!
HOUDYで確認しました♪
うちのえあも北海道生まれなんです(´ψψ`)
もう8才7ヶ月になります。

ゆんか~すちゃんと目が似てる気がします!
今後とも宜しくお願い致します(^-^)

yukibooo様

花園のドッグランは駐車場代のみで利用できる無料のドッグランです^^
水道が広場に無いのがちょっと不便ですが・・・。
たくさんのワンちゃんがいつも遊びに来てますよ^^
(サッカー場・野球場が有り試合があると駐車場がいっぱいになり止めれないので注意です!!)
れもんちゃんがこんなに大きくなるとは、飼主(姉夫婦)あまり
思わなかったようです・・・w
柴犬サイズならもっと仲良く遊べたのに・・・と思うゆんママです^^

のん様

訪問していただきありがとうございます^^
えあ君も北海道生まれなんですか!!
同じでうれしいです~^^
北海道の生まれなんで親戚さんとなかなかお会いできないんじゃ
ないかと思っていましたが、こうして訪問していただき感動してます

ブログのえあ君を拝見したのですが、うんうん^^ゆんか~すに
目元似ています!!耳も立ち耳さんですね^^ゆんか~すもなんです!
今は毛の重みでたれ耳さんですw

こちらこそ、不定期ブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪また、遊びに来てください^^

のんさんのブログにも遊びに行かせていただきま~す!!

プロフィール

ゆんか~す

Author:ゆんか~す
☆ゆんか~す☆
ミニチュアシュナウザー♂
2009年10月19日生まれ
北海道生まれの大阪育ち
お家では良い子。
でもお散歩ではガウっちゃう問題児・・・

☆あーちゃん☆
ゆんママ 主にゆんか~すのお世話役
ゆんか~すを家に迎えていらいシュナバカに

☆かっちゃん☆
ゆんパパ 主にゆんか~すの記録係
子供の頃からシュナを飼うのが夢でした
ゆんか~すの記録のために一眼レフを買うも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
親戚さん見つかるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
